<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Paternity
アロマショップにて

オーナーのご家族が一緒にいらっしゃっていて、とっても幸せな暖かさを味合わせていただいた。
お父さんが子どもを抱く、お母さんが子どもにミルクを与える、周りの人たちが小さな命にいただくエネルギーを感じる
そんなはっきりした言葉はその空気には必要ないけどね。


とっても嬉しい時間をいただいたひとときに感謝 ☆





久しぶりに顔を出す機会に恵まれたアロマショップ Vie arome




e0108604_20371136.jpg

by windsong_y | 2008-11-28 20:39 | ライフ
Lead of red

突然視界に飛び込んできた赤い色

そこだけスポットライトを浴びたように
照り輝いている

どんなに遠くに見えても
赤い色の呼び声が
「お〜〜い、こっちにおいでよ」って

私には聴こえた



e0108604_13224177.jpg




e0108604_13232920.jpg



(Takao Mountain)
by windsong_y | 2008-11-27 13:26 | 風景 | Comments(10)
Divineness

色づく葉の陰に

やわらかな光のなかに佇む

神々しい木の幹に


私は惹き付けられたまま
そこから動けなくなる




(高尾山にて)
e0108604_181534.jpg

by windsong_y | 2008-11-24 14:41 | 風景 | Comments(16)
Colorful

パレットに絵の具をたくさん並べて楽しむように

通りすがる小さな公園に

草花がカラフルに並んでいる



ちょっとブレイクタイムしたくなる午前十時



e0108604_21495768.jpg

by windsong_y | 2008-11-22 21:50 | 植物
Creativity and imagination

葉に落とされた力強い影

葉をかすめるような柔軟な影


影で陰影のできた真っ赤な紅葉は
まるで折り紙で作られた繊細な世界のようだった


e0108604_1105984.jpg

by windsong_y | 2008-11-21 11:02 | 植物 | Comments(2)
Calls of nature

ふんわりふわりと

風の流れに乗ってたなびく心地よさを

風下からの勢いに乗る穂を



ちょいっと楽しむ




e0108604_23202375.jpg

by windsong_y | 2008-11-19 23:21 | 植物 | Comments(4)
Elegance

ボールを蹴るように落ち葉を蹴り上げてみる


乾いた葉から

感じる秋


e0108604_802911.jpg

by windsong_y | 2008-11-18 09:36 | これは何かな〜 | Comments(8)
Beauty of curve

流れるような稜線にしばし身を委ねる

近くによって見上げれば、
険しくもあり
激しくもあり
勇ましくもある山も
こんな遠くから拝んでいると
全てが繋がって
素晴らしい曲線美を見せてくれる


e0108604_214717.jpg

by windsong_y | 2008-11-16 21:07 | 風景 | Comments(6)
Sound of light

暖かなお天気に誘われて
河原に遊ぶ

橋桁に音をぶつけ練習に励むコンガの音
それに引き寄せられように
川面に近づいて行った

夕陽に照らされたススキの穂が
軽やかなコンガの音と戯れて遊んでいる





e0108604_18253032.jpg

by windsong_y | 2008-11-14 18:25 | 風景 | Comments(14)
It projects it.

ラジオから流れてきたのは

映し廊下のお話


丁寧に磨かれた廊下に

映し込まれた紅葉をも楽しむ

その味わいの深さを伝えている




黒く丁寧に磨かれた廊下と聞いて
小学校の頃
ぬかぞうきんで校長室を一生懸命磨いたことを
私は思い出していた



e0108604_22165583.jpg

by windsong_y | 2008-11-11 22:22 | 風景 | Comments(4)




アクセス解析