<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
熱き思い 〜唐津ライブパート5〜
9.23  「はちみつボイス with 最高楽団」  in 唐津

盛り上がり盛り上がり、会場いっぱい熱き思いでいっぱいになった ☆

ステージのみんな、ありがとう ♪
唐津のみなさん、ありがとうございました ♪
そしてこのブログがご縁で知り合ったakepoさん楽しかったぁ〜ありがとう〜♪

熱き一夜の宴を思い出の一ページとして大切にしていきたいと思います。


いつもありがとうございます〜 ♪  ぽちっとして頂けるととっても嬉しいです☆人気blogランキングへ

e0108604_1613274.jpg
e0108604_16134156.jpg
e0108604_16135397.jpg


そして会場のみなさ〜ん ♪
by windsong_y | 2007-09-30 16:20 | Comments(8)
一つ一つのエネルギー 〜唐津ライブパート4〜
メロディーを取る音をしっかりと支える低音  Bass
どんなに気持ちが高まっても絶対に崩れない音  Drums

二つの楽器が入ることで音の深みが増してくる

そして旋律もとれる、周りも支える大切な音 Piano

ベーシックなJazzはこの三つの楽器が必須なんだなぁ〜♪

piano 川久保典彦
bass ぢんた
drums JUNKO

いつもありがとうございます〜 ♪  ぽちっとして頂けるととっても嬉しいです☆人気blogランキングへ

このライブのもう一人のカメラマンakepoさん、かっこいい写真撮ってるよ〜 ☆

e0108604_17544430.jpg
e0108604_1755261.jpg
e0108604_17551852.jpg

by windsong_y | 2007-09-29 18:03 | ライブ | Comments(4)
みんなの力 〜唐津ライブパート3〜
9.23  「はちみつボイス with 最高楽団」  in 唐津

ステージのエネルギーは特別のものがある。
演奏者一人一人からエネルギーが放出され融合され会場いっぱいに埋め尽くされる。
そしてオーディエンスのエネルギーがステージのエネルギーを更に熱くさせる。
そしてそしてエネルギー、いっぱいになる。


私はその瞬間が好き ☆


いつもありがとうございます〜 ♪  ぽちっとして頂けるととっても嬉しいです☆人気blogランキングへ

e0108604_13585163.jpg

e0108604_132108.jpg

e0108604_1643426.jpg


みんなの力
by windsong_y | 2007-09-29 13:09 | ライブ | Comments(6)
熱き夜 〜唐津ライブパート2〜
今宵、ご登場いただくのは、「はちみつボイス☆知展」
リハーサルから本番までご紹介。
(このライブはブログでお友達のakepoさんもカメラマンで大活躍 !!)



彼のオリジナルの歌から私の好きな歌を一曲ご紹介します。
この詩をあなたにプレゼント ☆


あなたが見たい
Music & Words Tomonori Masumoto

昨日の元気はどこへやら
今日は黙り込んでる
「あの人みたいになれたらなぁ…」
なんて自分を嫌いになってる

あなたがこの場にいるだけで
僕ならとても 嬉しく思うよ

表情豊かな あなたが好きです
嬉しそうにしてる あなたが好きです
すぐに泣いてしまう あなたが好きです
あなたらしい あなたが好きです

強さと弱さは同じように
その人の中にあるから
たくましそうなあの子ほど
ほんとは泣いているよ

自分で在ろうとするほどに
僕らは痛みも感じるけれど

一歩も引かない あなたが好きです
控えめでやさしい あなたが好きです
たまに変なこと言う あなたが好きです
そのままのあなたが好きです
ゲラゲラ笑う あなたが好きです
照れくさそうにしてる あなたが好きです
すぐに泣いてしまう あなたが好きです
あなたらしい あなたが好きです
ほんとうのあなたが好きです 好きです

いつもありがとうございます〜 ♪  ぽちっとして頂けるととっても嬉しいです☆人気blogランキングへ


e0108604_18154776.jpg


はちみつボイスというミュージシャン
by windsong_y | 2007-09-27 18:22 | Comments(8)
熱き夜
唐津ライブ

9.23(sun)
「唐津くんち」のテーマソング「曵山ん逃ぐっばい」を作った「はちみつボイス☆知展」のワンマンライブ。
唐津の熱いオーディエンスに囲まれ熱い熱い夜を過ごした。

熱き夜のはじまりはじまり〜〜


出演
はちみつボイス☆知展(vocal & guitar)
MIWAKO(sax & flute)
ぢんた(bass)
川久保典彦(piano)
JUNKO(drums)
MIZUHO(chorus)
季世(chorus)
One Voice(chorus)

やっぱりランクが上がるととっても嬉しいです。いつもありがとうございます〜 ♪人気blogランキングへ

e0108604_2393525.jpg


はちみつボイス☆知展
by windsong_y | 2007-09-26 23:11 | Comments(10)
黄金のTrip
九州からの帰りの飛行機、窓から見下ろす雲海に沈む太陽の光が美しく照らされた。


blogの大切な仲間のお一人、akepoさんとお見合いしてきました〜♪
なんかこんなドキドキ久しぶり。お会いする直前、思わず手鏡もって化粧直ししようとする私がいたりして。そんなドキドキ感を味わったTripのエンディングはこんな素敵な夕焼け空が粋な演出をしてくれました ☆


やっぱりランクが上がるととっても嬉しいです。いつもありがとうございます〜 ♪人気blogランキングへ
e0108604_2331183.jpg


SUNSET
by windsong_y | 2007-09-24 23:39 | Comments(15)
焦点
花においたつもりの焦点が葉に向いていた。自分の気持ちが花よりも葉にいっていたんだなぁ。

カメラさん、お見事、私の心の中を素直に表現してくれて。

追記
明日から九州に行ってきます。たくさんの素敵な出会いといろんな風に当たってきます。
乞うご期待 ☆

やっぱりランクが上がると励みになります。よろしくね ♪人気blogランキングへ
e0108604_22103964.jpg


More
by windsong_y | 2007-09-21 22:14 | Comments(16)
天使の手
かわいらしい天使の手 ☆

ママの優しい手でbabyマッサージをしてもらった赤ちゃん。
伸びやかにお人形を触る赤ちゃんの手はまるで天使の手 ☆


アロマオイルを扱っているお店にちょっと寄らせていただきました。たまたま寄ったその日は「ベビーマッサージ」の日。アロマショップvie arome KUNITACHI


やっぱりランクが上がると励みになります。よろしくね ♪人気blogランキングへ
e0108604_22103443.jpg


双子の可愛らしい天使 ☆
by windsong_y | 2007-09-20 22:11 | Comments(12)
信頼の色 パート2
実りの秋

収穫が終わってから、柱に一つ一つ大切に吊るされている玉葱。
農家の柱やむしろの香りがどことなく懐かしい感じがした。


下にも追記で書きました馳さんの「約束の地で」の発売に伴い、サイン会もあるそうです。
新刊とサイン会


いつも「ポチッ」してくださってありがとうございます。よろしくお願いいたしま〜す♪
人気blogランキングへ
e0108604_1859417.jpg


どことなく懐かしい香り
by windsong_y | 2007-09-19 17:50 | Comments(10)
A StoryBook
たまにはちょっと可愛らしく小物達をご紹介〜♪

北欧の香りのする小物達をたくさん取り揃えているお店にお邪魔した。
まるで物語の世界に入ったような柔らかく優しい気持ちになる。
「Once Upon a Time……」
物語のはじまりはじまり〜〜♪

こんな可愛らしいたくさんの小物達がお出迎えしてくださるお店ワイルドローズ
通信販売もしてくださるんだって〜♪


いつも「ポチッ」してくださってありがとうございます。私もがんばっちゃうぞ〜♪
人気blogランキングへ
e0108604_1756263.jpg


こんな顔にも思わずニヤリ ☆
by windsong_y | 2007-09-18 18:08 | Comments(12)




アクセス解析