カテゴリ:空( 120 )
空を泳ぐ
さてどんな泳ぎで渡ろうか


e0108604_21503590.jpg




by windsong_y | 2017-06-19 21:51 | | Comments(0)
空を歩く
空の上は雲の上
雲の上にはこれまた雲

やっぱり空の上はすごい !



e0108604_19215443.jpg

by windsong_y | 2017-06-12 19:22 | | Comments(0)
今日の彩雲・今日の幸運・今日の阿吽
by windsong_y | 2016-11-28 17:41 | | Comments(0)
東の夕空は
うずまき風が近づいているからか、頰に受ける風が湿気を帯びる
それでも頰包む風加減が
夏を忘れ、夏を想い、
汗浴びる頰にぴったりと寄り添う

今日の夕暮れ
日常の候



e0108604_21501236.jpg

by windsong_y | 2016-08-21 21:53 | | Comments(0)
思い巡らす空の姿

梅雨明けたる関東の本日

夕暮れ時の東の空
こんなに東の空が紅色なのだから、さぞや西空ではすごい色が表れているのでしょうねぇ
風吹きたるも少しの暑さに汗まみれになるこの頃の私
「あら、今日はお化粧してないの ?」って声かけられても
「汗に流れてjust the way I am」

そんなこんなの放課後の空でした



e0108604_21432752.jpg

by windsong_y | 2016-07-28 21:44 | | Comments(0)
今日一日は「叱られる日」
ありがたい「叱」

このぐらいの歳になると真正面から叱られることがなくなる
そして真正面から叱られることを避けて歩いていた
そんな時「ちょっとこっちにおいで」と呼ばれて優しく叱られる
今の自分の姿に素直な言葉を投げかけてくださる方が少なくなっていた時に響く言葉
「強気が足りない ! 」「それでは自分を粗末にしていくだけだ」「自分の作品をわからない人はそれでいいんだ」「いっとき人は離れるかもしれない、でもそれを恐れるな」

嬉しい言葉だけでなく厳しく伝わるかもしれないことを
逃げていた言の葉を真正面からぶつけてくださった


その時
昔、大切な友がいつも言っていてくれた「あんたの写真、ほんとに好きだよ」って言葉がこだました



e0108604_22132960.jpg




by windsong_y | 2016-05-31 22:13 | | Comments(0)
星の色
空から大地を見る機会を得た時に
いつも思うこと

青の星


e0108604_23013248.jpg

by windsong_y | 2016-04-11 23:02 | | Comments(0)
帰り道の架け橋
楽しきときの
帰り道

楽しい旅の締めくくりは
雨から晴れ間に現れた虹の架け橋

人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

e0108604_215428.jpg

by windsong_y | 2015-10-31 21:54 | | Comments(0)
空の空の風景
上の上まで上がってみたら
白い足場がたくさんあった

人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

e0108604_22252272.jpg

by windsong_y | 2015-07-11 22:27 | | Comments(0)
月光欲をする前に
今日は確か十六夜の満月でスーパームーン

遠くから近くを感じ取り、目の前の近くにあるものから遠くにあるものを想像する、それが満月の日に感じたこと

人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

e0108604_23511320.jpg

by windsong_y | 2014-09-09 23:52 | | Comments(2)




アクセス解析