Intuition

「はい、こっち向いて〜〜」
って声がした

カメラの前で瞬時に
こんな格好をするあなたたち


これって
いい瞬間ね ^^


かっこいいよ〜






OSCAR PETERSON & JOE PASS ← この感覚、この心地よさがこの少年たちと似てる〜≧(´▽`)≦アハハハ〜〜 ♪ 





e0108604_213287.jpg

by windsong_y | 2009-03-13 21:12 | 風景 | Comments(8)
Commented by シンシア at 2009-03-14 11:29 x
こんにちわ~
お子様たちの自然の振る舞いって面白いですね・・・・・・
目にして来たものを想像して主人公になり切って
いるのかも知れませんね(^o^)/
Commented by シバオ at 2009-03-14 19:49 x
こんばんは
良い瞬間ですね。そして楽しい。
写真を撮るときはこうありたいです。

最近子供の写真に弱くなっています。
自分の子供もこんな瞬間を写しとりたいです。
Commented at 2009-03-14 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-15 02:31
こんばんは。
子供の写真は、ほのぼのとしていいですね。
優しい気持ちで撮ったのが伝わって来ます。
Commented by windsong_y at 2009-03-16 07:36
シンシアさん
子どもたちって見ているだけで楽しいですよね ^^
すぐに形にするっこれってまさにアーティスト ≧(´▽`)≦アハハハ
この想像力・創造力、見習いたい〜〜
Commented by windsong_y at 2009-03-16 07:39
シバオさん
頭の柔らかさは子どもたちは絶品ですよ
私たちも何も考えずにこんなふうに「ハートで感じられることを大切に」したいって思いました ^^
シバオさん、是非是非お子さんたちの写真、何も考えずにた〜くさん、写してくださいな♪
Commented by windsong_y at 2009-03-16 07:40
鍵コメさん
はぁ〜〜い♪
Commented by windsong_y at 2009-03-16 07:42
howdyさん
子どもたちって楽しいですね。
これも突然の瞬間だったんですよ ^^
声が近づいてきて、その後のこの子たちのこの楽しい後ろ姿、撮らずにはいられませんよ〜〜ん (*^▽^*)oあはっ♪


<< Togetherness Minor Swing >>


アクセス解析