人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wind

風を捉え


風に乗る


風と遊び


風と生きる




wind_e0108604_8505916.jpg

by windsong_y | 2009-02-26 23:03 | 生物 | Comments(6)
Commented by mariachiara at 2009-02-27 02:08
風に乗って羽ばたく跳んでいく鳥の姿は綺麗ですね。
自然体だからでしょうか?

Commented by kuma-boo at 2009-02-27 13:07 x
真っ白な鳥が二羽というのがいいですね。
風が生んだカタチ奇麗ですね、翼が欲しいです。
ハングライダーがあるけど高度恐怖症です(笑)
Commented by windsong_y at 2009-02-28 09:27
mariachiaraさん
この羽の広げ方、この美しさにかなうものはないっていうくらい綺麗ですよね。
見ていても気持ちがいいです ^^
Commented by windsong_y at 2009-02-28 09:28
kumaさん
私も翼が欲しいです ^^(実は私も高い所は苦手です)
でも飛べたら、きっと気持ちいいでしょうね^^
Commented by Roberto at 2009-04-02 16:43 x
ご無沙汰です。

この写真、いいですね! 心まで飛びそうです。
Commented by windsong_y at 2009-04-03 12:05
Robertoさん
ほんとご無沙汰してしまってごめんね。
翼を広げた姿はほんとに美しい〜、ホレボレしてしまいますよね ^^


<< To the grace Aim >>


アクセス解析