人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitement

何回見ても

いつも嬉しい気持ちになる

何回見ても

いつもワクワクする

富士山と東京タワー




Excitement_e0108604_2244665.jpg

by windsong_y | 2009-02-15 22:06 | 風景 | Comments(10)
Commented by mariachiara at 2009-02-16 15:41
最近は東京タワーを扱った小説や映画がたくさんありますね。
昭和の象徴でしょうか?
富士山は日本の心の故郷でしょうか?
私もわくわくします。
Commented by Music Land Stud at 2009-02-17 01:32 x
こんばんは。
そういえば、昨日私も東京タワーを見ました。
綺麗ですよね。わくわく。
Commented by o_okini at 2009-02-17 09:01
素敵な空間に立っていますね♪
パリと言ってもいいくらい^^
富士山、楽しみにしています♪  合宿で登山をしたころが懐かしい^^
Commented by kuma-boo at 2009-02-17 12:49 x
こうして見るとタワーも富士も昇るより見る方が良いかも知れません(笑)
若い頃、タワーを見上げる度にダテに上京してきたんじゃないんだ負けてたまるかと、当時はまだ持っていた青臭い夢を膨らませたものです。
Commented by windsong_y at 2009-02-17 18:25
mariachiaraさん
そうですね、それだけ東京タワーはみんなにとって印象深い建物の一つなんでしょうね。私も田舎に住んでいた頃、母に連れられて東京タワーに登りました。そう、確かメダルをつくったなぁ〜
ありがとうございます ^^
Commented by windsong_y at 2009-02-17 18:26
Music Land Studioさん
あら、 Music Land Studioさんも東京タワー、見られたんですか ?
夜の東京タワーはまた格別ですね ^^
ほんと綺麗ですもの。
ありがとうございます♪
Commented by windsong_y at 2009-02-17 18:28
o_okiniさん
まぁ、嬉しい♪ パリに見えますか〜 ? って私は行ったことがないのでわからないけど、それぐらい東京タワーもきれいですよね。
これは車の中から激写(絨毯屋さんのお手伝いの帰り道の激写でした)
ありがとうございます〜♪
Commented by windsong_y at 2009-02-17 18:31
kumaさん
いやいややっぱり登ってみると、もっといいかもですよ〜〜
高い所から眺めてみるのと下から見上げてみるのと、また遠くから眺めてみるのって、み〜んな違う印象を受けますよね。
『タワーを見上げる度にダテに上京してきたんじゃないんだ負けてたまるか』←う〜ん、この言葉深い !!!
Commented by green at 2009-02-22 00:51 x
わたしも勤め人の時に
東京に出張に来るといつもきょろきょろと東京タワーを探していました。

夜のタワーって格別ドキドキしますよね。
妄想や理想が合い混じってロマンテックな気分になりました(笑)
Commented by windsong_y at 2009-02-22 10:44
greenさん
夜の東京タワーはまた格別。ライティングされているとこんなに魅力的になるのかしらって思いました。
絨毯の搬出を終えての帰路、疲れた身体を癒してくれるようでしたよ。

今、仕事中心に生活を回している毎日なんです。だからなかなかgreenさんのところにお邪魔できなくて。でもたまにお邪魔させていただくとホッとするんです。ありがとね ^^


<< confident Welcome sense >>


アクセス解析