Sweet Breeze 3

空っ風に吹き付けられて

引き締まった土に

更なる命を吹き込む


いつものお気に入りの場所は、春への準備が進んでいた


e0108604_9451812.jpg

by windsong_y | 2009-02-12 09:45 | 風景 | Comments(4)
Commented by kuma-boo at 2009-02-12 12:44 x
赤いトラクターが可愛いです。
長い眠りからから命が再生するキャンバス。
どんな絵を見せてくれるのでしょう?
…とリクエスト(笑)
Commented by mariachiara at 2009-02-12 16:12
まっすぐに耕された畑に真っ赤なトラクター
青い作業着に麦わら帽子?
そんな中から春を感じます。
Commented by windsong_y at 2009-02-13 10:53
kumaさん
やっぱりトラクターは赤、なんか歌がありましたよね〜 ^^
これからこの土地の躍動を見つめていきたいと思います。
リクエスト、嬉しいです ! 頑張りま〜す♪
Commented by windsong_y at 2009-02-13 10:55
mariachiaraさん
おぉ〜、よく気がつかれましたね。赤いトラクターと青い作業着、ちょっとくすんだ黄色の麦わら帽子。
だからかなぁ、余計に赤いトラクターがイキイキと見えましたよ〜
春を感じていただけてとっても嬉しい !!
ありがとうございま〜す♪


<< The mind dances. Sweet Breeze 2 >>


アクセス解析