人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BolBol Part1

しぐさの美しさを
舞の中から教えていただいた


指先にまで伝わる細かな気遣い
かしげたうなじの表す心模様


舞の美に浸った今日一日だった




おいしいお料理と優しい心遣いで暖かく迎えてくださったこのお店はBolBolさんです ^^

そして素敵なダンサーはReehaneさん



BolBol Part1_e0108604_13575085.jpg

by windsong_y | 2009-01-10 13:57 | ライブ | Comments(6)
Commented by Music Land Stud at 2009-01-10 22:15 x
こんばんは。
こういった踊りはどんなものでも全体も指先までの細かいところもきちんとトレーニングされているみたいですね。
その細かい動きで、知らない間に見る人に全体の美しさを見せているようです。
この方もきっとそうなんでしょうね。
Commented by kuma-boo at 2009-01-11 10:11 x
凄い!ベリーダンスなんですね。
リンク先の店も見せていただきました、こんな素敵な店が高円寺にあるんですね。
どれも美味しそう!毎週末ダンスショーが見られるとはウ〜ム。
Commented by howdygoto2 at 2009-01-11 11:14
おはようございます。
高円寺にもベリーダンスの店あるんですね。
これは、チェック・チェック
Commented by windsong_y at 2009-01-11 12:28
Music Land Studioさん
ほんとうにそうですね、指先まで細かな美しさを意識なさっていてホレボレしました。ダンサーのReehaneさんはライブの前に陰でしっかりストレッチなさってました。真似したい心意気 !!
Commented by windsong_y at 2009-01-11 12:30
kumaさん
そうなんですよ、ベリーダンス。ずっと見たくてね。
そう願っていたら、あらまぁ、こんなにすぐに見せていただくことができました。
高円寺の駅の近くにあって、お料理もとっても美味しいんですよ。是非是非お料理とお酒を楽しみながらダンスショー、いかがですか ?
Commented by windsong_y at 2009-01-11 12:32
howdygotoさん
こんなに近くにあったんですよ。とっても家庭的なお店で一度で気に入っちゃった。是非是非、あっ、今度カメラメンバーで行きましょう〜♪


<< BolBol Part2 Continuing shine >>


アクセス解析