Here now

懐かしきかな


あの笑い声

あの唄声

あの声♪




学校の踊り場に響くあの声々の残響に

懐かしき思いを馳せる



e0108604_22442344.jpg

by windsong_y | 2008-12-22 21:45 | 風景 | Comments(6)
Commented by kuma-boo at 2008-12-23 12:59 x
優しい光が差し込む懐かしい階段ですね。
勉強が嫌いで人付き合いがヘタだった私は休み時間にはいつもひとりで階段の日だまりに座っていたものです。
何かが違う? 偏差値教育へと向う得体のしれない矛盾のような何かを意味は分からなくても身体で感じていたのだと思います。
Commented by windsong_y at 2008-12-23 20:34
kumaさん
人づきあいが下手だったんですか ? kumaさんは。
いつもコメントをいただいていてとてもそのようには思えませんね〜、いつも優しく語りかけてくださりますものね。

あっ、何かが違う偏差値教育への矛盾を考えていらしたのか、そっか〜、さすが だなぁ〜!!
Commented by Music Land Stud at 2008-12-23 22:56 x
こんばんは。
とても懐かしい感じのする階段ですね。
やはり学校の階段かな。
特に中学校のときの階段がこういう感じでした。
若かったなー、色んなことをやってましたね。
私はサボってばかりのサッカー部員でした。
Commented by howdygoto2 at 2008-12-24 08:52
メリー・クリスマス!
楽しい夜を!
僕は仕事です。
学校ですか、懐かしいです。
Commented by windsong_y at 2008-12-24 22:28
Music Land Studioさん
学校の階段ってなんだかとっても独特ですよね。
Music Land Studioさんはサッカー部員だったんですか。かっこいい !!
私は高校の時は落研、大学の時はな、なんとチアガール部だった〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2008-12-24 22:29
howdygotoさん
メリークリスマス〜♪
(*^▽^*)oあはっ♪、お仕事ですか〜 ?
お疲れさま ^^
学校って懐かしいでしょ〜〜、たまにはいいですよ、学校も ^^


<< Merry Christmas Whisper of moun... >>


アクセス解析