Whisper of mountain

流れるような
歩み止まることのない




それでいて


止まって眺めてみろよ
ほっと吹く風を深く感じるのさ

そうどこかで囁く


山の稜線を見ていると
そんな言葉が聴こえてくる


(山梨県 上野原にて)


e0108604_21532277.jpg

by windsong_y | 2008-12-19 21:55 | 風景 | Comments(8)
Commented by 星絵 at 2008-12-19 23:06 x
windsong_y 様 
初めての書き込みになります。
きれいなお写真で感動です。
古い付き合いになりますが今頃こうやってあなたのブログを観させていただき恐縮すると共に感心です。
日常の一瞬を切り取るあなたの目に
これからますます期待しちゃいます。
また遊びにきますね★
Commented by windsong_y at 2008-12-20 11:44
星絵さん
いらっしゃいませ ^^
日常の中にステキな宝物がいっぱいあるんだなぁって写真を撮るようになってから感じ始めました。
その一瞬を切り取り、言霊にのせて綴っていけたらと思っています。
ありがとうございます。
また是非是非遊びにいらしてくださいませませ♪
Commented by kuma-boo at 2008-12-20 11:46 x
奇麗なローズグレーですね。
現実逃避で歩き回った上野原周辺の山、釣り狂っていた鶴川。
久しくいっていない棡原、あの長寿村は今でも昔のだろうか。
遠い昔を想いださせていただきました。
Commented by シバオ at 2008-12-21 02:04 x
こんばんは。
重なる稜線が作る景色。私にとっては原風景に等しいです。
嬉しく懐かしい景色です。
Commented by windsong_y at 2008-12-22 19:18
kumaさん
上野原周辺もご存知なんですか〜〜、あの辺りもとてものんびりとしたいいところですよね。
自然しかないけれど、それがまたいい !!
とっても懐かしさを堪能できる場所でした ^^
Commented by windsong_y at 2008-12-22 19:19
シバオさん
シバオさんの原風景は私の原風景とよく似てますね ^^
私は山に囲まれて育ったせえか、とってもこの稜線を眺めているとホッとするんですよ ^^

Commented by inuzure at 2008-12-22 20:43
ほんとに美しい山の連なりですねぇ。
私たち、山に狂っていたころ(笑)上野原にもお世話になりました^。^
山って、ほんとに日本を感じさせてくれます。
Commented by windsong_y at 2008-12-22 21:53
inuzureさん
山に狂ってた〜 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
山も海も自然はいいよねぇぇ
へぇ〜上野原にもご縁があったんだぁ〜嬉しいなぁ♪

海もあって山もあって人のつながりがあって、とってもステキなところよね、日本って !!!


<< Here now Memories >>


アクセス解析