人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shiratori Opera group LIVE

ころっころっと
心地よく肌の一つ一つに入ってくる


すぅーっと
私の一つ一つに心地に良く響き渡る



う〜ん、たまらなく気持ちよい時間をいただいた
土曜日の夜




(この日は、会社の気心の知れた人たちとディナーをいただき、その後にみんなで昭和記念公園のイルミネーションを楽しんだ後、ふっと思いついて会社の仲間と別れた後に、いつもお伺いするJazzHouse Half Toneに一年のご挨拶に一人で伺ったのでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

馴染みのメンバーの更なる音の飛躍、初めて聴かせていただくPianoとVocalの音色の艶と輝き、馴染みのオーディエンスの心地よい顔つき、馴染みのオーナーと奥様の満面の笑み、それがとっても心地よく響いたのでししたぁぁ〜 ☆)


白鳥歌劇団

白鳥あかねさん(vo)
川畑よしのすけさん(b)
上村計一郎さん(ds)
尾崎琢也さん(pf)



白鳥あかねさん(vo)

Shiratori Opera group LIVE_e0108604_8485491.jpg


川畑よしのすけさん(bass)

Shiratori Opera group LIVE_e0108604_8493824.jpg


上村計一郎さん(drums)

Shiratori Opera group LIVE_e0108604_8501334.jpg


尾崎琢也さん(piano)

Shiratori Opera group LIVE_e0108604_8505217.jpg

by windsong_y | 2008-12-15 21:45 | ライブ | Comments(4)
Commented by howdygoto2 at 2008-12-17 11:14
おはようございます。
昨日はどうもです。
ライブは聴いて楽しい、見て楽しい、撮って楽しいですね。
僕も今日ライブ写真を撮ってきます。
Commented by windsong_y at 2008-12-18 10:27
howdygotoさん
ほんとにライブは聴いて楽しい、見て楽しい、撮って楽しい !!
エネルギーをいただいたり、癒していただいたり、ステキな場所ですね ^^
ライブ撮影、いかがでしたか ?
Commented by green at 2008-12-18 19:23 x
お!
久しぶりのライブフォト♪
しっとりといい色合いです、
わたしも師走で公私共に忙く、、物忘れもひどくて、、、
新年まであと少しやり残したことを頑張って成し遂げたいと思っています^-^
これからクリスマスまでたくさんライブがあるんでしょうねー
羨ましや東京です!

Commented by windsong_y at 2008-12-18 22:26
greenさん
おひさ〜〜♪
久しぶりなのよ、ライブに出かけたの。一年のご挨拶に馴染みのライブハウスにちょいと出かけてみました。
何だか気ぜわしいよね12月って。これって毎年のことなんだけど、いつも私もバタバタとしてしまう〜〜
新しい年に向けてもうひと頑張りしようね ^^


<< Memories Shine of glass >>


アクセス解析