Illumination

寒いなぁ〜、まだかなぁ〜
ブルブルと震えながら灯りがつくのを待つ



一斉に色とりどりのイルミネーションが灯った瞬間

寒い、寒いって言ってた言葉が
わ〜、綺麗って言葉に変わってた ^^



e0108604_9111440.jpg


(立川市 昭和記念公園)
by windsong_y | 2008-12-12 09:21 | 風景 | Comments(6)
Commented by kuma-boo at 2008-12-12 12:46 x
奇麗ですね!街とは違う開放感が心地良いです。
あの公園にはこんな素晴らしいイルミネーションがあるんですね。
コスモスも撮り損なったし、行かねば…。
Commented by o_okini at 2008-12-12 19:40
ほんと綺麗ですね〜♪
windsongさんのわくわくが伝わってきます^^
Commented by windsong_y at 2008-12-13 00:20
kumaさん
是非是非一度ご覧になってください。
といってもこんなに近くに住んでいたのに噂は聴いていたのにここのイルミネーションを見るのは初めてでした。
ほんとに綺麗だったぁ〜♪

Commented by windsong_y at 2008-12-13 00:22
o_okinさん
嬉しいなぁ〜このわくわく感が伝わって !!
やっぱりね、いくつになってもワクワクするってステキなことなんだなぁって思いました。
ステキなことをたくさん感じていたいなって思う今日この頃なんですよ〜♪
Commented by Music Land Stud at 2008-12-13 15:34 x
おおー、きれいですね。
これはすごいです!
Commented by windsong_y at 2008-12-13 16:33
Music Land Studioさん
ここは立川にある昭和記念公園のイルミネーションです。
5時点灯なんですが、待ってる時間が寒かった〜(*^▽^*)oあはっ♪
だけど点いたときには寒さなんか忘れちゃいましたぁ♪


<< Live Love Life Heartwarmingly >>


アクセス解析