人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lead of red

突然視界に飛び込んできた赤い色

そこだけスポットライトを浴びたように
照り輝いている

どんなに遠くに見えても
赤い色の呼び声が
「お〜〜い、こっちにおいでよ」って

私には聴こえた



Lead of red_e0108604_13224177.jpg




Lead of red_e0108604_13232920.jpg



(Takao Mountain)
by windsong_y | 2008-11-27 13:26 | 風景 | Comments(10)
Commented by ave999 at 2008-11-27 22:43
初めまして・・・ですね(笑)
ずっと以前から作品は、
ワクワクしながら、
拝見させて頂いておりましたが、
windsongさんの光の深さが好きです♪
その上にこれだけの色彩を被せられたら・・・
最高です!!
Commented by kuma-boo at 2008-11-28 12:49 x
バックが暗いほど赤には惹き付けられます。
昼の紅葉と、夜の赤提灯。
Commented by narugami_626 at 2008-11-28 20:10
この赤は素晴らしい~~!!
Commented by windsong_y at 2008-11-28 20:43
ave999さん
初めまして〜≧(´▽`)≦アハハハ、ですね。
私も ave999さんの世界に(写真とテキスト療法の世界に)惹き込まれていますよ〜
ほめていただいてとっても嬉しいです !

しっかしね、すっごい人だったんですよ、高尾山。
なんせ、その日は最高の出足でその日だけで7万人を越える人がここを訪れたんですって、すごいね !

Commented by windsong_y at 2008-11-28 20:44
kumaさん
≧(´▽`)≦アハハハ、夜の赤提灯、その世界もとっても魅力的。
赤は命の色、やっぱり躍動感をあたえてくれる大切な色なんですね〜
でも、飲み過ぎないように〜
Commented by windsong_y at 2008-11-28 20:46
narugamiさん
ありがとう〜〜♪
赤い色はちょっとしたエッセンスとして使うと元気が出るんですってよ。
頑張って〜〜、心から応援してますよ〜♪
Commented by howdygoto2 at 2008-12-02 14:39
いい紅葉写真だな~
僕も紅葉、やっと撮ることができました。
Commented by みっちょ at 2008-12-02 23:40 x
はじめまして!!
今日始めて拝見させて戴きました★
紅葉の赤に引き付けられちゃいました。
じーっと見ていると ふっと紅葉が目の前に広がる感じです。
空気が澄んでいるからこそ 綺麗な赤色に染まるんですね♪
Commented by windsong_y at 2008-12-03 20:49
howdyさん
よかったね〜紅葉に間に合って ^^
Commented by windsong_y at 2008-12-03 20:51
みっちょさん
ようこそいらしてくださいましたぁ〜 ^^
ここは高尾山ですっごい人だったんですよ。そこに一本だけ素晴らしい光を受けた紅葉がありましてね、カメラマンがそこにたむろっていました。その中の一人になって私も撮ってきました。

みっちょさんのお写真。う〜ん、お子様、どこかでお見受けしたことがあるような〜〜ウフフっ ^^
これからもよろしくお願いします〜♪


<< Paternity Divineness >>


アクセス解析