人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Beauty of curve

流れるような稜線にしばし身を委ねる

近くによって見上げれば、
険しくもあり
激しくもあり
勇ましくもある山も
こんな遠くから拝んでいると
全てが繋がって
素晴らしい曲線美を見せてくれる


Beauty of curve_e0108604_214717.jpg

by windsong_y | 2008-11-16 21:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by kuma-boo at 2008-11-16 21:27 x
素晴しい色の半シルエットですね!
いつも見ているのに中央線の高架から見える富士を飽きずに眺めています。
山の頂上から見る姿も好きですがこういう風景もまたいいですね。
多摩川の橋を渡るときはついよそ見をして西の山々を見てしまいます。
奥多摩方面の目に見える連山はいつか登った懐かしい山々です。
Commented by シバオ at 2008-11-16 22:19 x
こんばんは。
この稜線を見るのは久しぶりな気がします。
富士山の素敵な稜線ベスト3に入りそうです。(私的にはですが)
そうは言っても、あの場所も良かった、この場所も良かったと思い出すと、やはりどこから見ても甲乙付けがたいのが富士山の魅力です。
Commented by windsong_y at 2008-11-18 09:44
kumaさん
私が富士山を見るのは多摩川の河原が多いんです。朝も昼も夜も広々とした河原から見る富士山は最高で〜す♪
富士山はどこから見ても美しくて、富士山が見られると「あっ、いいことあるぞ〜」って思ってしまう≧(´▽`)≦アハハハ

Commented by windsong_y at 2008-11-18 09:46
シバオさん
ありがとうございます〜♪
富士山の姿ってどこから見させていただいても、ほんとに甲乙つけがたい、ほんとそう思います。
どこから見ても幸せな気分になりますもの。
Commented by pretty-bacchus at 2008-11-19 12:00
泣けてくるよう一枚ですね〜〜!
素晴らしい!

Commented by windsong_y at 2008-11-19 23:35
pretty-bacchusさん
私もこの山並みの流れの美しさを見ていたら泣けてきました。
共感してくださってとっても嬉しいです !

しかし寒くなりましたね。風邪などお召しにならないように〜〜


<< Elegance Sound of light >>


アクセス解析