人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Toward tomorrow.

穏やかな陽射しの中

まだ硬い蕾のままで

凛として

ピンと立って

しゃんとして

開くときを待っている





まっすぐな姿が

やけに眩しい


Toward tomorrow._e0108604_2123192.jpg

by windsong_y | 2008-11-06 21:23 | 植物 | Comments(14)
Commented by kuma-boo at 2008-11-07 12:36 x
思わず応援したくなります。
夢色が素晴らしいです。
Commented by windsong_y at 2008-11-07 19:39
kumaさん
ほんとですね。こんなにしゃんと立っていられると「頑張れよ〜」って声を掛けたくなっちゃいました。
夢色か〜〜、素敵な言葉だわ。

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです ^^
Commented by o_okini at 2008-11-07 20:48
windsongさんの姿に重なります♪
ごめんなさい勝手に^^
繊細さや純粋さが重なっちゃいました^^
詩的な風情も♪
Commented by howdygoto2 at 2008-11-08 09:52
沖縄からおはようさん。
僕は元気してます。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-08 16:58
明日に向かって
いつも、いつも
心の中で
明日こそはって思いますね
今日もスマイル
Commented by tachan-t at 2008-11-09 00:35
つぼみって何だかこれから未来に向けて夢いっぱいというようで
見ていて元気がでます。すぐそばで立派に咲いたお母さんが
見守ってくれているように見えます。あたたかくて美しい一枚ですね。
Commented by akepot at 2008-11-09 01:29
背景の開いたお花が効いていますね~
私にはおねいさんに見えます(笑)

蕾のまっすぐな姿とピンッと立てた襟みたいなガクが
ピッカピカの一年生みたいで可愛いぃ~♪
Commented by windsong_y at 2008-11-09 18:07
o_okiniさん
まぁ、なんて嬉しいコメントなのかしら〜
ありがとうございます ^^

ほんとにいつまでも繊細な心と純粋な気持ちを大切に過ごしたいですね。
(*^▽^*)oあはっ♪ 私もがんばりま〜す。ありがと ^^
Commented by windsong_y at 2008-11-09 18:09
howdyさん
うんうん、楽しんでらっしゃるみたいですね〜
いつも瞬時でブログに送られてくる「沖縄満喫レポート」楽しみに拝見させていただいておりまするよ〜♪
Commented by windsong_y at 2008-11-09 18:10
kawazukiyoshiさん
ほんとにそうですね。
明日に向かって、いつもいつもスマイルを
≧(´▽`)≦アハハハ 素敵なお言葉、ありがとうございま〜す ^^
Commented by windsong_y at 2008-11-09 18:11
tachan-tさん
私もそう思うんです、蕾を見ていると、よっしゃ、がんばるぞ〜、あんたはんも頑張ってるんだもんねって呟いてるんですよ ^^
遅咲きのお花でも必ず咲こうとするこの姿に力をいただきました。
ありがとね〜♪
Commented by windsong_y at 2008-11-09 18:13
akepotさん
背景のコスモス、優しげにこの蕾を支えているような気がしてね、なぁんちゃって ^^
まだ蕾が残っていたことが嬉しくて思わず、はい、パチりと。
ピカピカの一年生、この寒さでも咲いたかな、ちょっと心配になっていますが頑張ってくれていると思います ^^
ありがとさんで〜す♪
Commented by green at 2008-11-13 23:40 x
こんばんわ^^
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
このテキストといいお写真といいもううっとりです♪
こんな風に柔らかくわたしも撮ってみたいよ~~
それにしても素敵。
Commented by windsong_y at 2008-11-14 18:29
greenさん
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・来て下さって嬉しいです ☆

えへへっ、ウットリしてくださったの ? ますます嬉しい〜〜!
最近柔らかく撮るのがお気に入りになったみたいでね、そんなお年頃なのかしら≧(´▽`)≦アハハハ
greenさんの「働く人」とっても素敵☆
greenさんのおさしんを見ていると私もまた人を撮りたくなってくる〜〜うずうずしてきちゃうよ〜〜


<< It projects it. To loudness >>


アクセス解析