人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Liberating

優しい日だまりに包まれ

温もる



ほっとするafternoon teaのとき




Liberating_e0108604_20582223.jpg

by windsong_y | 2008-11-01 10:28 | ライフ | Comments(8)
Commented by Music Land Stud at 2008-11-01 19:08 x
こんばんは。
休日の午後を思わせるほっとする一枚ですね。
疲れて今日は家にいましたが、明日は街に出てみようかな。
Commented by sasaki-2 at 2008-11-01 23:38
ブログのタイトルも仕様も変わったのですね♪
ステキな写真が今までより大きく見られてとても嬉しいです。
今日の写真もキマッてますねー
Commented by tachan-t at 2008-11-02 18:40
ほっとするあたたかさを感じさせながらもオシャレな一枚ですね。
ちょっと肌寒いけど陽の当たるこんな場所で午後のお茶なんていいですね。
Commented by windsong_y at 2008-11-03 17:30
Music Land Studioさん
この連休はいかがお過ごしでしたか ?
お天気にも恵まれて素敵な三連休でしたね ^^
街を歩くとたくさんのものが目に飛び込んできて嬉しくなりますもの、ぜひ街で出かけてみてくださ〜い♪
Commented by windsong_y at 2008-11-03 17:32
sasakiさん
今まではライブを中心に写真を撮っていたのですが、ここのところ風景を撮ることが多くなってきましたので思い切ってタイトルを変えてみました。
写真も心意気といっしょでちょっと大きく〜≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます〜^^
Commented by windsong_y at 2008-11-03 17:36
tachanさん
ありがとうございます。
ちょっとやわらかな昼下がりを感じていただきたくて彩度を落としました。自分でも見ていて、このぐらいの彩度ってホッとするときがあるんですよ
暖かな昼下がりのオープンカフェで午後の紅茶なんて素敵 ☆
このぐらいのゆとりを持って仕事をしたいですね ^^

Commented by howdygoto2 at 2008-11-06 17:31
こんばんは。
いま那覇の常宿のPCからのコメントです。
沖縄はまだ暑いです。
Tシャツ・短パンで過ごしています。
そうそう今日、屋良文雄さんのお見舞いに行って来ました。
もう元気で、来月復活する予定です。
あとで写真添付してメールしますね。
Commented by windsong_y at 2008-11-06 21:26
howdyさん
沖縄、楽しんでいるみたい〜
楽しんできてくださいね ^^

屋良さん、お元気そうでとっても安心しました。
屋良さんのピアノを楽しみです〜♪


<< Gentleness Satisfaction >>


アクセス解析