人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mind pattern

わっはっはっはっ

がっはっはっはっ

くっくっくっくっ



顔が崩れてしまうくらいたくさん笑うと

心の中も青空でいっぱいになる





Mind pattern_e0108604_17392471.jpg

by windsong_y | 2008-10-28 17:55 | | Comments(12)
Commented by green at 2008-10-28 18:20 x
こんばんは~秋が深まりましたね!
ススキこちらではどこにでもありそうなんですけどちょっと車で走らないとみつかりません。
そして今年はまだ1度も見ていませんでした。
本当に風の音が聞こえてきそうです^^
Commented by DOG-58 at 2008-10-28 19:38
浜口京子選手のとうちゃんを思いだした〜!
気持ち晴れ晴れー。
ポチッと。
Commented by howdygoto2 at 2008-10-29 07:23
笑うことはいいことです。
笑いと言えば、先週の土曜日
表参道で大笑いしましたよ。
Commented by kuma-boo at 2008-10-29 13:28 x
いい空ですね!ススキも笑ってるみたいです。
そう言えばあまり大笑いしていません。
顔の筋肉とココロのしわ伸ばしのために笑いますね。
ポチ!
Commented by inuzure at 2008-10-29 21:07
あーすがすがしい空気まで感じられるようです、
気持ちいい季節ですよね^ー^
わっはっは!と行きましょー♪
Commented by windsong_y at 2008-10-30 10:56
greenさん
秋の風物詩ですよね、すすきって。
すすきってどこにもあるようでいて、見つからない時には見つからない〜〜、うふふっ、私も車を走らせて見つけたんよ。一緒ね。
ありがとう〜〜♪
(素敵な流木がHPにたくさん並んでいますね、見させていただいているだけですが、とっても素敵でいい感じになりますよ〜♪)
Commented by windsong_y at 2008-10-30 10:57
DOGさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、浜口京子選手のお父ちゃんか〜、そういえばそうね。豪快だものね。
それを見ていていつの間にか笑ってる〜〜
今日もスマイルでガンバ !!
あっ、お互いにね ^^
Commented by windsong_y at 2008-10-30 10:58
howdyさん
そうよね、笑うと小さなことで悩んでいてもどこかに飛んじゃいますよねぇ〜
おっと、表参道で大笑いですか〜〜 ?

Commented by windsong_y at 2008-10-30 11:00
kumaさん
嬉しいなぁ、私もすすきが笑っているみたいに見えたんですよ ^^
ありがとうございます〜
大笑いすると顔の筋肉が思いっきり筋肉痛を起こして、骨格が上に上がって、もう大変ですよ〜〜あぁ〜、顔が崩れてく〜
でも確かに、心のしわは十分に伸びますね〜〜
それって最高です !!!
Commented by windsong_y at 2008-10-30 11:02
inuzureさん
わ〜、嬉しいこと言ってくれるなぁ、もう〜。
ほんとうに気持ちのいい季節、これを感じられるなんてとっても幸せよねぇ〜、しみじみとそんなことを楽しめるお年頃になったことがこれまた嬉しくてね ^^
今日もわっはっはっといきましょうね〜〜♪
Commented by Roberto at 2008-10-31 23:14 x
こんにちは
ここ数日で北アルプスが真っ白になりました。
明後日からキャンプなんですが、寒そう...

今日は写真をたくさん撮りました。 RAWで600枚以上....処理が大変です(>_<)
Commented by windsong_y at 2008-11-01 10:31
Robertさん
こんにちは〜♪
そうですか、もう北アルプスは真っ白なんですね。険しい山並みに降り積もる雪の美しさって懐かしいです〜。また見たいなぁ。
キャンプ ? 冬山装備をなさってお出かけになってくださいね。

RAWで600枚、どひゃ〜〜、頑張って !!!


<< Satisfaction Instinct >>


アクセス解析