Love

深い愛を感じるとき



穏やかであり

激しくもあり

なだらかであり

厳しく諌めもする



それが何なのか、すぐにはわからないけれど
後になってじんわりと

それを感じる




e0108604_2212515.jpg

by windsong_y | 2008-10-18 22:29 | 風景 | Comments(8)
Commented by tachan-t at 2008-10-18 23:40
こんばんは♪
お久しぶりです。少し見ない間にお写真の感じが変わったように思うのは
気のせいでしょうか?光と陰の捉え方が以前と違うような気がします。
すてきなイメージのオンパレードですね。
Commented by awa-green at 2008-10-18 23:48
うわーーーLOVE!
まだよくはわかんないんだけんども、なんとなくわかりますぞえw
そしてこのお写真が決意、意思みたいなものを感じます。
うらやまし!
Commented by kuma-boo at 2008-10-19 11:15 x
いいですね!こんな海を見ていると感じます。
好きな歌手ではないのですが加山雄三のこの歌を歌うと何故かスッキリします。
♪海よ俺の母よ 大きなその愛よ. 男のむなしさ ふところに抱き寄せて. 忘れさせるのさ ♪
ポチ!
Commented by sasaki-2 at 2008-10-19 22:44
はじめまして♪
以前からこちらのブログを拝見させて頂いてます。
ステキな写真と、添えられた文章がまた良くて、
とても楽しませて頂いてます♪
Commented by windsong_y at 2008-10-20 08:02
tachanさん
こちらこそご無沙汰しちゃって〜。お元気でしたか ?
光と陰の捉え方、変わった ? そんなお年頃なのかしら (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんだかそういう変化に気づいてくださって、とっても嬉しく思います。
ありがとね〜、tachanさん。

Commented by windsong_y at 2008-10-20 08:06
greenさん
おっと〜、その反応。いいなぁ〜〜、素直にその反応に私も喜んじゃいますよ〜、ありがと。
決意や意思が写り込んでいれば、しめしめね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ あえて意思と言えば、これからも出会う瞬間を大切に撮っていきたいな〜ってことかな ^^
ありがとさ〜んね、greenさん。
Commented by windsong_y at 2008-10-20 08:09
kumaさん
あっ、私もこの唄好きだわ〜、っていうか、若いとき、好きだった〜。広く大きく雄大な、そんなイメージが浮かぶ唄やメロディーがあったらとっても幸せ、そんな若かりし頃でした。
ありがとうござりまする〜〜kumaさん。
Commented by windsong_y at 2008-10-20 08:12
sasaki-2さん
初めまして〜♪
お立ち寄りくださって、ありがとうございます。嬉しい〜♪
素敵な写真と添えられた文章・・・恥ずかしくて穴があったら入りたいくらい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
またぜひいらしてくださいね。楽しみに待ってます〜
あっ、私もこれからお伺いさせていただきますね。
ありがとうございま〜す、sasaki-2さん。


<< Wavelength Rudder >>


アクセス解析