Imagination

雨混じる時は

遠くは見えないけれど

遠くに見えるかもしれないものを

思いっきり想像する楽しさがある


そんな時を楽しむと
心の中がくすぐったくなる




e0108604_8285574.jpg

by windsong_y | 2008-10-15 08:29 | 風景 | Comments(2)
Commented by akepot at 2008-10-16 00:49
遠くが見えない時、不安ばかりだったけど
その先を想像して楽しむって手があったのですねぇ~(# ̄ー ̄#)
なるほどなるほど!
霧の向うは晴れなのかもしれませんよね♪
私、超怖がり屋さんなんですが、
これからは怖い事より楽しい事を想像するようにしようかなぁ~(^^)v

Commented by windsong_y at 2008-10-16 08:44
akepoさん
見通しがいい時って気持ちがいいし明るい気持ちになるものね。
霧が立ちこめている時にどんな気持ちで進むかって大切なんだなぁってやっとこの年になって思うようになったのですよ〜
遅咲きのこの私(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
じっくりお付き合い願いま〜す♪


<< Gentle-scenery In the directio... >>


アクセス解析