Enriching

天の雫が
森を覆い

森の雫が
道を濡らす

心の渇きを癒すかように




(写真仲間のhowdygotoさんooox1さんと猿島遠足に行ってきました)


e0108604_1433925.jpg

by windsong_y | 2008-10-12 14:35 | 風景 | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2008-10-13 08:14
おはようさん。
おーーここは東京湾に浮ぶ秘島ですね。
このシットリ感がいいな~
Commented by kuma-boo at 2008-10-13 12:40 x
いい雰囲気でていますね!地球は水に守られた要塞ですね。
猿島はやっぱり夏だよね〜などと言う人もいますが
違うだろう!秋だよ、秋。それも雨の日に限ると言いたくなります。
という私も映画のシーンでおそらく猿島“愛のトンネル”であろうというシーンを見てから一度歴史遺産の島に(独りで)行ってみたいと思ったままです。
ポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-10-13 18:02
光が絶妙~~!!
素晴らしいです^^
Commented by windsong_y at 2008-10-13 20:50
howdyさん
そうそう、秘島です〜 
雨の秘島はとっても素晴らしいものを見せてくれますね ^^
Commented by windsong_y at 2008-10-13 20:52
kumaさん
私は猿島って初めて行きました。何の歴史的な役目も知らずに。
「愛のトンネル」よくご存知ですね。なぜそう言われているのか、私にはわかりませんが確かに解説書にはそう書かれていた。なぜなのかは何も記されていませんでした。

お一人でですか ?
かなりお一人だとハードだと思いますよ(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by windsong_y at 2008-10-13 20:54
narugamiさん
やっぱりね、この光具合は雨がもたらしてくれた恵みだと思うんですよ。晴れているばかりが最高じゃない、雨の日も風の日も、曇りの日もすべてが最高な日って、写真を初めてから感じるようになりました。
narugamiさんの自然の中の姿はいつもほんとに素敵だって感じてるんです。
ありがとうございます ^^


<< In the directio... Live Live Live >>


アクセス解析