Building

あら、きれい

窓の紅葉 ?



e0108604_13331240.jpg

by windsong_y | 2008-10-04 13:34 | 風景 | Comments(6)
Commented by Music Land Stud at 2008-10-04 14:02 x
こんにちは。
私もこういうきれいなガラスの建物が大好きです。
いい色になっていますよね。ポチ
Commented by windsong_y at 2008-10-04 21:09
Music Land Studioさん
ガラス美しさにはいろいろなものを写し込みますよねぇ〜
私もそんな世界が好きです ☆
都会のど真ん中ですが、とても美しい光が写り込んでくれました。
コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございま〜〜す♪
Commented by kuma-boo at 2008-10-05 11:05 x
透き通るローズピンクは気品がありますね。
刻々と外界を写し込み変貌するガラスのように、常にベストな状態に千変万化する、そんな不思議な女性がいました。ポチ!
Commented by howdygoto2 at 2008-10-05 14:01
ここ表参道じゃない?
同じ建物をトラックバックします。
Commented by windsong_y at 2008-10-05 14:20
kumaさん
ローズピンクって、お姉さん色って感じがして好きなんです〜。
常にベストな状態に千変万化する女性、う〜ん、私のあこがれです ☆
コメント、ありがとうございま〜す♪ 嬉しいです ^^
Commented by windsong_y at 2008-10-05 14:21
howdyさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、わかった ?
私もTBさせていただきました。ありがとうございます〜♪


<< Balance Flow >>


アクセス解析