Toward autumn

夏の光から秋の光へ変わるとき

季節の変わり目

色のグラデーションがやってくる



e0108604_852023.jpg

by windsong_y | 2008-10-01 08:05 | 風景 | Comments(12)
Commented by kuma-boo at 2008-10-01 13:11 x
歩道の桜の落ち葉もオレンジ色。
林に射す光が秋ですね。
いえいよいよはっきりと秋の気配がしてきました。
寒いのと侘しいのは苦手ですが
そうですね、無限に溢れる枯れ葉色が素晴らしいのです。
ポチ!
Commented at 2008-10-01 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windsong_y at 2008-10-01 19:24
kumaさん
秋がやってきますね。どんな秋になるのか、とっても楽しみです。
毎年味わってきているはずなのに、今年は心模様も違う、心模様をおさめられる手段を持ってる、なんだかとっても楽しみです ^^
Commented by windsong_y at 2008-10-01 20:19
鍵コメさん
お忙しいのに訪ねてくださって、ほんとうにありがとうございます。心から感謝と鍵コメさんの幸せを祈ってます ^^

ps
でもできれば、どうやって連絡を取れるのか教えていただけるととっても嬉しいです。
お願いしますね♪
Commented by bashlinx at 2008-10-01 21:01
わくわくする季節になってきましたなぁ^^
Commented by narugami_626 at 2008-10-01 22:21
日差しも柔らかく、心地良くなりましたね^^
写真からも、気持ち良さを感じます!
Commented by howdygoto2 at 2008-10-02 18:45 x
この空気感がいいな~
ポチ。
Commented by DOG-58 at 2008-10-02 19:35
なんでもない風景なんだけど、なんかいいよな〜
ポチっと。
Commented by windsong_y at 2008-10-02 21:57
bashさん
ほんとね、わくわくする季節、大好きな季節がやってきましたよ〜〜ん♪
Commented by windsong_y at 2008-10-02 21:58
narugamiさん
やわらかな日差し、太陽の傾き加減が変わってきましたね。
これからの季節、またまた楽しい写真の季節が来ますね ^^
Commented by windsong_y at 2008-10-02 21:59
howdyさん
よかった、気に入ってくださいましたか ? 
Commented by windsong_y at 2008-10-02 21:59
DOGさん
何でもない風景の中、この中にとっても大切なものがいっぱいあるんですよね、きっと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


<< One piece Color power >>


アクセス解析