人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Color power




淡くもあり艶もある

喜怒哀楽を背負う花の美しさかな



Color power_e0108604_20484929.jpg

by windsong_y | 2008-09-29 20:38 | 植物 | Comments(4)
Commented by wakaba-FD at 2008-09-29 22:58
こんばんは!
ご無沙汰しています(^_^)
ずいぶんと寒くなりましたね~
長野はこの頃すっきりしない天気が多くて、こういう陽の光を浴びた花が恋しくなります。
たしかに、花は喜怒哀楽を背負っていますねぇ・・・(しみじみ)
Commented by howdygoto2 at 2008-09-29 23:41 x
あれ、ブログのタイトル変わっている。
故郷高田にて
Commented by windsong_y at 2008-09-30 19:25
wakabaさん
ほんとうにこちらこそご無沙汰してしまって・・・
そちらも寒くなりましたか ? こちらも急激に寒くなって戸惑っています〜。
カエルさんはおげんきですね。いつもwakabaさんのところのカエルさん、拝見させていただいて元気をもらってますよ〜〜〜♪
ありがとうございます ^^
Commented by windsong_y at 2008-09-30 19:25
howdyさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、ちょっと気分転換。実はもうすぐこのブログの容量がいっぱいになってしまうので、ちとブログのことをどうしようか考え中なんですよ~~

今、新潟ですか ? 


<< Toward autumn The world in th... >>


アクセス解析