人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Town

このステッカーを見ていたら
「American Graffiti」が
脳裏をすーっと横切った


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちりっとお願いしま〜す♪

Town_e0108604_18214982.jpg

by windsong_y | 2008-09-25 18:22 | | Comments(6)
Commented by DOG-58 at 2008-09-25 19:25
うんうん!

Commented by awa-green at 2008-09-26 09:57
こんにちは^^
かっこいいステッカーですね!
ブログタイトルもかっこいい!!!
Commented by windsong_y at 2008-09-26 21:19
Dogさん
でしょ〜〜 ^^
Commented by windsong_y at 2008-09-26 21:23
greenさん
不思議とこんなステッカーに目がいっちゃった〜

≧(´▽`)≦アハハハ、ブログタイトル、気づいてくれてありがとう〜
自分のあるがまま、そのまんまを写真に収めたくなってね。今までもそのつもりだったけど、ちょっと曖昧だったかな〜って最近思い始めたのよ。そんなお年頃かな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとう〜〜、これからもくれぐれもよろしくね ^^
Commented by Blue Moon at 2008-09-26 23:06 x
とてもアメリカンぽくていい感じだよね
私もAmerican雑貨が好きだな
なんかカッコいいよね(笑)

この街並みは何処なのかな?
Commented by windsong_y at 2008-09-26 23:11
Blue Moonさん
ここ ? ここは表参道表通り ≧(´▽`)≦アハハハ

歩道橋の上の何気なく貼られたステッカー、で・し・た♪


<< Mysterious cloud Magic >>


アクセス解析