Turn of season


光の強さと戯れた夏


潔く次なるものへとバトンタッチ




いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑暖かい一票をお待ちしています〜♪

e0108604_18393074.jpg

by windsong_y | 2008-09-14 18:45 | 風景 | Comments(12)
Commented by tachan-t at 2008-09-14 22:00
水族館シリーズとても好きです。
やっと異常な暑さともさよならですね。
この色合いも季節の移り変わりを感じさせてくれますね。
Commented by bashlinx at 2008-09-15 01:57
あっ・・・おいら没ったところ・・・・・ヾ(´▽`;
こうくるか うん、お見事^^
Commented by howdygoto2 at 2008-09-15 08:51
今日の写真と↓の写真も、横浜の某所ですね。
この色調好きですよ。
Commented by kuma-boo at 2008-09-15 11:59 x
COOLだけどほんのり温かい色調がいい感じですね。
生け簀のような所に不思議なメカが…ファンタスティックです。
ポチ!
Commented by BlueMoon at 2008-09-15 12:19 x
ほんといつの間にか夏も終わりを告げ
秋めいてくるのだろうね。。。
夏の終わりの閑散とした海が好きだな
少しもの悲しげで。。。振り返るものが多くなる景色
いい色合いですね
Commented by windsong_y at 2008-09-15 23:05
tachanさん
水族館シリーズ、そういえば長く続けてますよね〜≧(´▽`)≦アハハハ
こちらも随分と涼しくなりました。一雨ごとに涼しくなる、暑さ寒さも彼岸まで、昔の人は凄いことを言ったものですよね。
しみじみ感じるこの頃です、はい。
暖かいコメントと一票ありがとうございます ^^
Commented by windsong_y at 2008-09-15 23:06
bashさん
≧(´▽`)≦アハハハ、みんなここは絵になるって思ったんだね。
そんな場所だったよね、なんかここ。
ありがとう〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-09-15 23:08
howdyさん
はいな、そうですよ。みんなで楽しんでポツポツと雨が降り出したあの瞬間ですよ〜〜
やっぱり楽しかったんだなぁ、私。
ありがとう〜、また次なる企画、楽しみましょうね ^^
Commented by windsong_y at 2008-09-15 23:10
kumaさん
あ〜、わかっていただいて嬉しいです、とっても。
そうなんですよ、冷たい雨が落ちて来た瞬間、だけど仲間のいる安心感、それを写したかったぁ〜〜(⌒▽⌒)アハハ! 、なぁんちゃって。
いつもいつもありがとうございます〜♪
Commented by windsong_y at 2008-09-15 23:13
BlueMoonさん
そうですよね、夏って楽しみであったり、暑いことを覚悟していたりたくさんの要素を含んでいて、でもあっという間に通り過ぎる。でも日本の風土のいいところ、それで終わりじゃなくて次なる季節が待ち構えてくれる、それってとっても素晴らしいことなんだなぁって思ったりして≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとう ^^
Commented by Roberto at 2008-09-18 21:00 x
この写真、好きです!
Commented by windsong_y at 2008-09-19 18:23
Robertoさん
お久しぶりで〜す♪
Robertoさんに気に入っていただけるなんてとっても嬉しいですよ。
この無風な感じ、私もちょっと気に入っていたりして(⌒▽⌒)アハハ! 
ありがとうございま〜す♪


<< Vermilion power Color of settli... >>


アクセス解析