Color

この空の色がもたらすもの

素敵なものなのか

それに反するものなのか

両方共に来るのか



震えながら見ていたこの空の色がもたらしたものは
遠くの雷の音と少しの雨だった (8/21の空)

(昨晩の雨と雷はたいへん凄いものでした。みなさん、大丈夫でしたか ?)




いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



e0108604_21273152.jpg

by windsong_y | 2008-08-28 20:10 | 風景 | Comments(8)
Commented by tachan-t at 2008-08-28 23:47
windsongさんのこの茶系の色・・・・大好きです。
ライブの部屋や楽器、演奏者たちもこの色ですよね。
勝手にwindsong色と呼ばせてもらいます(笑)
Commented by kuma-boo at 2008-08-29 13:25 x
好きな色調ですが、かなり危うい色ですね、
狂った自然のシステムが警告サインを出しているかのような昨夜の雷と雨でした。
寝不足です、まだ2日くらいこんな日が続きそうですが、もう日本は完全に亜熱帯ですね。
小さな幸せを私たちにもたらした文明の代償はあまりにも大きいのでは。
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-08-29 22:25
tachanさん
へぇ〜、windsong色か〜〜これっていただきぃ〜〜
そう言われてみればこの明るめの茶系って私の結構重要としている色かもしれないなぁ。
この色をどれだけバラエティにとんだものに写せるかってちょっと気になっていたりもします。
鋭いポイントをついてくださってありがとう〜〜〜ちょっとがんばってみるね ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-29 22:30
kumaさん
かなり危うい色ですよね、この日はこの多摩地区は少しの雨と遠くの雷の音だけだったんです。だけど昨日の雷の連発と激しい雨。ほんと少し狂いかけているんだなぁって感じますね。今からでも遅くないのでしょうか、人が自然ときちんと向き合うことって。
私はまだまだ遅くない、そう思います。人と向き合うことと同じくらい、自然の営みと向き合う、私は人間の中の知恵に期待したいです♪
Commented by DOG-58 at 2008-08-30 11:26
カッコよすぎる〜!
中東のドバイの景色を想像しました。(行ったことないけど

こちらもときおりの豪雨です。
お気を付けてくださいませ!

ポチっと。



Commented by BlueMoon at 2008-08-30 16:13 x
ほんと連日凄い雨と雷さんだったよね
と言っても。。。寝ていて最初しか知らないけど(笑)

どんよりとした空色 夏の終わりを告げるかのように。。。
Commented by windsong_y at 2008-08-31 10:06
DOGさん
中東のドバイってこんな感じなのかしら。私も行ったことないけど、そう言われてみればそんな気がしてきた〜〜

ほんと天候の激しさに戸惑ってしまいますよね。
お互いに気をつけませうね〜〜
Commented by windsong_y at 2008-08-31 10:08
BlueMoonさん
あの凄い雷と豪雨の中でお休みできたの ?
さすがだ !!!

お互いにいろいろと気をつけて過ごしましょうね ^^


<< Sense of security Active voice >>


アクセス解析