Smooth relation

こんな静かな湖を眺めながら

一緒に何かをつまんだら

なめらかな間柄がずっと続く気がする



きっとそうね



(諏訪湖にて)



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪







e0108604_2111496.jpg

by windsong_y | 2008-08-17 14:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by Blue Moon at 2008-08-17 23:25 x
ほんとそうだよね
湖面に沈む夕日を見て 二人で語らった事 将来の夢。。。
全てが叶う気がするね

おかえり(^O^)/
最初 写真見ないで読んでいたら。。。
ん? 旦那さんとのひと時なのかと思いましたが
それも重なっていたりして?(笑)

休み明けは ちとだるいけど~
明日からまたがんばろう。。と自分に言い聞かせて^_^;
Commented by kuma-boo at 2008-08-18 12:24 x
いい雰囲気ですね〜。
湖は人の心を穏やかにする特別なパワーを持っているような気がします。
若い頃は蓼科の帰りに必ず寄っていました諏訪湖。
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-08-18 22:48
BlueMoonさん
いまでもそうよね、いっしょに汗を流して働いたり、一緒に飲んだり≧(´▽`)≦アハハハ するたびに、あぁ、昔と変わらないなぁって思うんですよ。
これからもがんばろうぜ〜〜〜いぇ〜い♪
Commented by windsong_y at 2008-08-18 22:50
kumaさん
ほんとに穏やかな湖面だったんです〜、諏訪湖。私の生まれたところなんですよ、昔はこの湖でスケートもしましたぁぁぁ、かなり大昔≧(´▽`)≦アハハハ
これからも蓼科のお帰りには是非是非諏訪にお立ち寄りくださ〜〜い♪
Commented by wakaba-FD at 2008-08-19 00:41
このショットは、個人的に涙が出ました。
いろいろと思い出しました。
。・゚・(ノД`)・゚・。
思い出深い土地なのです。
Commented by windsong_y at 2008-08-19 21:25
wakabaさん
そうですか〜、諏訪に想い出を持っていてくださるんですね。
とっても嬉しいです。それはどんな涙なのか、私はわかりませんが素敵な想い出に移り変わった時、是非是非、また諏訪にいらしてくださいね♪
ありがとうございます ^^


<< Running after My favorite sen... >>


アクセス解析