人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My favorite sence

いつも感じるライブ前の緊張感


機材の搬入、セッティング、音合わせ

本番には見えないこの緊張感を
いつも凛と感じる


この凛とした真剣な空気が基盤にあるから
本番の満面な笑みが生まれるんだって
いつも思う


そう
いつもそう感じている



お邪魔したライブハウス セルビアンナイト



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪





My favorite sence_e0108604_851789.jpg

by windsong_y | 2008-08-11 21:17 | ライブ | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-08-12 08:50
その長くて綿密な準備があってこその本番ですよね(^^)
ぽちw
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-12 14:35
緊張の前の瞬間。
分かる気もします。
私は、聴衆の前であがったことがないのです。
どうしてか知りません。
少し緊張が足らないのかなーー。
ふっふっふ
今日もスマイル
Commented by narugami_626 at 2008-08-12 18:16
この準備があるからこその、
本番でのパフォーマンスですよね!!
いかに準備が大切であるか…そういう雰囲気をひしひしと感じてます♪
Commented by DOG-58 at 2008-08-12 20:14
紅いハイヒール(?)が素敵〜♫

Commented by wakaba-FD at 2008-08-13 00:22
ライブハウスとか小劇場の、開演前の緊張感や、ほこりっぽい匂いや、機材のひしめく音っていいですよね!
私も学生のころ、小劇場で演劇やったりしたことあるんで、なんだかその頃の、膝にガクガク来るような緊張感を思い出しました(^_^;)
Commented by akepot at 2008-08-13 13:25
あ~思い出しましたぁ~!あの時もそうでしたね!
ピンと張り詰めた空気、真剣な表情・・・
それが本番となるやいなや晴れやかな表情に変わり
エネルギッシュなライブが始まったんでしたね♪
緊張感が伝わってきます(*^ー゚)v
Commented by windsong_y at 2008-08-13 18:19
カプチさん
そうなんですよね、ライブもお祭りもそうですが、この下準備がしっかりしていないと本番が成り立たない〜〜
この緊張感、けっこう好きなんですよ〜
ありがとうございます♪
Commented by windsong_y at 2008-08-13 18:20
kawazukiyoshi
kawazukiyoshiさんはステージでは上がらないですか ?????
う〜ん、たいした物だ、かっこいい !!!
無駄な緊張は必要ないですよね、きっと。
ありがとうございます♪
Commented by windsong_y at 2008-08-13 18:21
narugamiさん
そう、この本番前の下準備が大切なんだっていつも感じます。
だからいいライブがあるんだって。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-08-13 18:23
DOGさん
あ、ほんとだ、紅いハイヒール
あらやだわ〜〜、私、気がつかなかった。
女性のオシャレをちゃんと私も勉強しなくちゃ≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとね〜♪
Commented by windsong_y at 2008-08-13 18:26
wakabaさん
そうそう、なんか開演前って独特の匂いがしますよね。
wakabaさんは演劇やってらしたの ?
じゃぁ、ステージの緊張感はお分かりになるわね。私は今はステージの下からできるだけみんなの生き生きとした表情を撮ることが楽しくて撮らせてもらってます〜。みんなの緊張感をやわらげる立場にあるのに何だか一緒に緊張してしまう〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-08-13 18:27
akepoさん
思い出した ??? あの時のこと。また撮りたいね、一緒に。
是非是非、またライブカメラマンやろう〜〜〜。
その時は髪束ねてジーパンで、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとね〜〜


<< My favorite sen... Let's dance. >>


アクセス解析