High point

おいらはお山の大将さ


ちょいっと高いところに登ると

ちょいっと気持ちが大きくなる

ちょいっと声も大きくなる



おいらは

僕は
お山の大将さ



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪


e0108604_10153122.jpg

by windsong_y | 2008-08-02 10:17 | 風景 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-08-02 11:07
うん、木々の緑、惹かれます~~!!
葉っぱが絶妙(^o^)
ぽちw
Commented by akepot at 2008-08-02 12:52
緑の中の遊具がカラフルでぇ~~~
・・・と思ったら、お山の大将はさらにカラフルですねっ!
暑さに負けない元気色にポチっと~(^^)v
Commented by tachan-t at 2008-08-02 23:04
人間には暑すぎるけど,自然の草木には大きなエネルギーに
なっているのでしょうね。活き活きとした緑の中のカラフルな遊具と大将が
きれいですね。
Commented by Blue Moon at 2008-08-03 01:27 x
緑が鮮やかな季節だよね
相変わらず 更新していて偉いな~
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:14
カプチさん
暑いですが緑を見つけるとホッとします ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:14
akepoさん
お山の大将の真っ赤なTシャツ、緑の中に映えるでしょ。
かっこいいよねぇ〜
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:15
tachanさん
ほんと、人には暑すぎますね。でもがんばれよ〜って緑の中の子どもたちに叫びたくなりました〜
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:16
Blue Moonさん
緑鮮やか、(*^▽^*)oあはっ♪、実はこれも仕事の途中でぱちりなのよ ^^


<< Nowadays Cool breeze >>


アクセス解析