Cool breeze

街の中の谷間

そこは夏の太陽を和らげ、吹く風が心地よく頬に当たる竹の世界




谷間の世界で涼を取る

表参道裏界隈



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪


e0108604_9395438.jpg

by windsong_y | 2008-08-01 09:19 | 風景 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-08-01 10:33
竹があると都会でも涼しさ出るよね~!
ぽち(^^)/
Commented by narugami_626 at 2008-08-01 17:03
街中に現れる竹…
心地良い風が、ここには吹いてますね♪♪
Commented by rikiji2002 at 2008-08-02 09:16
爽やか~♪
影がいいです。ぽちり!
Commented by windsong_y at 2008-08-02 10:21
カプチさん
竹があると涼しさが出ますよね〜、なんだか暑い毎日、乗り切りたいです !!
Commented by windsong_y at 2008-08-02 10:22
narugamiさん
突然現れた町中のしかも原宿すぐの裏通りの竹。びっくりでしたよ〜
見ているだけで涼しい風が ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-02 10:22
rikijiさん
風が作り出してくれる陰影の世界って日本人の私にはやめられない、これぞ日本の世界って感じがします〜ありがとさんです ^^
Commented by howdygoto2 at 2008-08-04 10:39
おはようございます。
あの場所をこう切り取りましたか。
涼しさを感じます。
ここが都会の真ん中とは思えないですね。
Commented by windsong_y at 2008-08-04 20:31
howdyさん
ここ、いい感じでしたよね 。都会のど真ん中の竹、とっても涼しく感じました ^^


<< High point Color in building >>


アクセス解析