人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Color in building

隙間の世界を抜けると

白と緑の調和の世界が待っていた

ここは表参道裏通り



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪



Color in building_e0108604_917579.jpg

by windsong_y | 2008-07-31 09:18 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-31 09:42
何気ないスナップなんだけど、切り方で魅せたね(^o^)
ぽちw
Commented by howdygoto2 at 2008-07-31 10:48
ありゃー、ここ撮り忘れた。
気になっていた被写体だったのに・・・
Commented by kuma-boo at 2008-07-31 12:43 x
グリーンが実にいいです。
若い頃憧れた街の空気が甦ります。
Commented by Roberto at 2008-07-31 18:36 x
何を撮っても、いい感じです。
自分はこんな詩ごころを忘れてしまったのかも...
Commented by skimama at 2008-07-31 19:46
表参道裏通り!
懐かしい響きに、お洒落なフォト!
都会の色、白と緑!光と影と、素敵ですね♪
Commented by narugami_626 at 2008-07-31 21:29
まさに調和!!
バランスが絶妙ですね(*^-^*)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-07-31 22:43
お洒落なアパートメントっていう感じですね!
涼しげに見えるのも、爽やかでいい雰囲気です。
表参道の裏通り、私も好きで、たまに散歩します。
Commented by windsong_y at 2008-08-01 09:21
カプチさん
はい、普通のアパートだったんですが、この緑と白の組み合わせがとっても新鮮だったんです。
Commented by windsong_y at 2008-08-01 09:22
howdyさん
そうですよね、howdyさんもこのアパート、気に入ってましたものね。あら、取り忘れちゃったの ? ≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-08-01 09:23
kumaさん
お久しぶりです。お忙しそうですね。暑い日が続きますからお体を大切に頑張ってください♪
グリーンのラセン階段がやけに新鮮に見えました〜〜^^
Commented by windsong_y at 2008-08-01 09:24
Robertoさん
ありがとうございます。詩心なんて照れちゃいますよ〜。
街を歩いているときは暑くて必死なんです≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-08-01 09:25
skimamaさん
表参道裏通り、なんだか唄の文句に出てきそう〜から
裏通りの魅力を再発見しましたぁ。ありがとうございます ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-01 09:26
narugamiさん
都会を歩いていると緑はやっぱりバランスの色なんだなぁってつくづく思います。街中で緑を見つけるとホッとしますもの ^^
Commented by windsong_y at 2008-08-01 09:29
TOMBOさん
表通りより裏通りの魅力を再発見の小旅行でした。派手な表通りの裏通りには生活があって、何かホッとしました。

TOMBOさんの道祖神、拝見していて石仏めぐりの旅にチャレンジしたくなりました、ありがとうございます。


<< Cool breeze End in view >>


アクセス解析