End in view

隙間の向こうに広がるもの

それが見える



光のあたったところをひたすら目指す若かりし頃の自分

隙間を通り過ぎるのも

最近はたっぷり時間をかけて歩くことができるようになった



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪


e0108604_7414733.jpg

by windsong_y | 2008-07-30 07:44 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-30 07:59
サイケな狭い路地ですね!ちょっとびっくり(^^ゞ
ぽちw
Commented by DOG-58 at 2008-07-30 09:07
なんかワクワクしますねー
今日も暑いけどがんばろう!
ポチ。
Commented by howdygoto2 at 2008-07-30 10:03
おーーここもアメージングハウスですね。
今度はここでお好み焼き食べましょう!
Commented by Blue Moon at 2008-07-30 12:47 x
ん ここは何処かいな。。。
なんとなくノスタルジックな世界だよね

毎日暑いがバテずにがんばっ
Commented by narugami_626 at 2008-07-30 17:13
狭い路地、そそられてしまいます♪
またそこを照らす赤い光が良いですね~~(*^-^*)
Commented by resahiso2 at 2008-07-30 22:27
この色合いにやられた〜〜〜(@p@;
Commented by windsong_y at 2008-07-31 09:19
カプチさん
サイケでしょ〜、東京っておもしろいところ ^^
Commented by windsong_y at 2008-07-31 09:20
DOGさん
裏道って不思議な魅力がありますよね。
表通りより裏通りの方が楽しいぞって昔、先生が教えてくれたのを思い出しましたよ〜
Commented by windsong_y at 2008-07-31 09:20
howdyさん
そうですよ〜〜、よっしゃ〜、今度はお好み焼きね ^^
Commented by windsong_y at 2008-07-31 09:21
Blue Moonさん
ここは表参道裏通り。楽しいところがいっぱいありました。とってもアートなところ。
お互いに暑い夏を乗り切ろうね〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-31 09:22
narugamiさん
赤や黄色やいろいろな色が所構わずに描かれていて、なんとも興味深いところでした〜〜、東京にいらっしゃる際にはぜひ訪れてくださいな。
Commented by windsong_y at 2008-07-31 09:23
resahisoさん
やられた〜 ? 私も、やられちゃいましたよ〜、久しぶりにこういう色合いの中に浸ると何かが動き始める感じがしましたよ〜


<< Color in building Power of expres... >>


アクセス解析