人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hot fight

「夏の甲子園」

1915年 第1回 全国中等学校優勝野球大会が豊中球場で行われてから
今年で90回目を迎える。

暑き太陽、熱き思い、熱き戦い
力の限り戦う姿に心打たれる



burgさん「ちょっと遊ぼうよ!」に参加しています♪
(ちょっと古い写真を楽しみたい方、詳細はコチラから



たった今、撮り立てのホヤホヤの写真で〜す。


全国高校野球選手権記念大会 西東京大会
2008.7/19「早稲田実業高校 対 都立小川高校」
(市営立川球場にて)



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると元気百倍〜♪



Hot fight_e0108604_13513259.jpg

by windsong_y | 2008-07-19 13:54 | これは何かな〜 | Comments(22)
Commented by resahiso2 at 2008-07-19 13:58
うわあ〜〜〜いいですね〜〜〜!!(^^)
被写体ぴったりや!(笑
Commented by NATUREA at 2008-07-19 14:22 x
これは戦前の甲子園でしょうか・・・(◎-◎);

(爆)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-19 14:26
こりゃいい!有りです有りです!(^^)!
Commented by n13kwaminon at 2008-07-19 14:58
ご無沙汰しております。
凄くいいね!!
TBさせていただきました。
Commented by inuzure at 2008-07-19 16:13 x
わー! 昭和20年の大会ですね!
新聞で見ました(爆)すばらしいっ!
Commented by narugami_626 at 2008-07-19 16:15
こう来ましたか!!
これはイイ\(^o^)/
Commented by green at 2008-07-19 16:46 x
いいですね~熱闘甲子園!!!
素晴らしい瞬間を収められましたね。
スポーツカメラマンさんのようです、ナイスです^^
Commented by burg at 2008-07-19 22:33 x
TBありがと!
Commented by DOG-58 at 2008-07-20 09:18
いい瞬間です〜!
TBね!
あっ、ポチもー
Commented by rikiji2002 at 2008-07-20 09:56
昔の新聞の運動欄ですね!
俺も参加したいけど・・・・・時間が無さすぎで!
とってもGoodです!ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:05
resahisoさん
たまたま熱闘甲子園の地方大会見に行って帰ってきたばかりで。ほんとはそのまんま出そうと思ったんだけどburgさんが素敵な企画を立ててくださったから。ありがとう〜
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:06
NATUREAさん
はい、戦前、まだ私がうら若き乙女だった頃の写真です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、なんちゃって。ありがとうございます〜
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:07
カプチさん
アリ? はぁ、よかった。ありがとうございま〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:08
n13kwaminonさん
ほんとご無沙汰しちゃって。体育会系の私ではないけれど、運動している人の姿は好き。またそちらにもお邪魔しま〜す。
ありがとうございます〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:08
inuzureさん
でしょ、見たでしょ、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 私とためだもんね〜〜(爆)ありがとさんで〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:09
narugamiさん
はい、こうきましたよ〜〜、みなさん、それぞれいろいろな写真があって楽しいね !
ありがとさんです〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:10
greenさん
はい、スポーツ分野でもがんばりますよ〜、なぁんちゃって。
夏休み突入、暑いけれどがんばんべー
ありがとうね〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:11
burgさん
こちらこそありがとね、楽しいことを教えてくださって。
暑いから体に気をつけてくださいね。また楽しいこと教えてくださ〜い♪
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:12
DOGさん
(*^▽^*)oあはっ♪、熱闘甲子園よ、戦前の(爆)当時、私も若かった、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとう〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-20 10:14
rikijiさん
お忙しいのにありがとうございます。
昔、こんな写真を見たような気がしたんですよ。^^
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by rikiji2002 at 2008-07-20 12:13
やっとTBできました。
Commented by windsong_y at 2008-07-20 12:27
rikijiさん
TBありがとさんで〜す♪


<< OK Star of hope >>


アクセス解析