Lead of wind

爽やかな風の導きによって

竹林がうなずく



大きく大きく首をかしげ

ゆっさゆっさと揺れ動く



一つの生物のように

一つの躍動のように

ぐわんぐわんと

迫りくる



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ〜♪



e0108604_1818673.jpg



e0108604_18182015.jpg



e0108604_18183392.jpg

by windsong_y | 2008-07-05 18:23 | 風景 | Comments(14)
Commented by narugami_626 at 2008-07-05 21:51
2枚目、すっごく好きです!!
幽玄な雰囲気があり、吸い込まれていきます♪
Commented by シバオ at 2008-07-05 22:26 x
こんばんは
私も2枚目に惹かれます。
画にリズムがあります。
おそらく2枚目3枚目は、1枚目の部分と思われますが、切り取り方でここまで表情が変わるのですね。
Commented by akepot at 2008-07-05 22:36
わ~~~!3枚目!
本当に迫ってくるモンスターのようですねっ(@.@)
1枚目は「おいでおいで」をしているみたい
音付きだったら相当な迫力なんでしょうね~
Commented by Music Land Stud at 2008-07-06 09:41 x
こんにちは。
竹林って和風でもあるし、アジアンテイストでもありますよね。
私も撮ってみたい被写体の一つなんですよ。
windsong_yさんが、時々アップされているんで余慶に思いばかりが膨らんでしまいましたよ。
ポチ。
Commented by kuma-boo at 2008-07-06 11:32 x
竹林は先人達の食材と生活素材を提供する以外に思考の場でもあったことでしょう。
不思議な魅力にあふれていますね。
涼しさと色が最高です!
風の姿を見ることが出来る、風の声も聞くことが出来る…。
日本人の感性を磨いてきた偉大なプラント=バンブーと素敵なフォトに拍手。
ポチ!
Commented by rikiji2002 at 2008-07-06 21:27
いいぞ!竹は難しい(T_T)POTI!
Commented by windsong_y at 2008-07-06 23:54
narugamiさん
ありがとさんです〜♪ 竹の美しさ、それはやっぱり幽玄さ、それにつきますよね、私もほんとにそう思うんですよ〜〜〜、共感嬉しい〜♪
Commented by windsong_y at 2008-07-06 23:55
シバオさん
リズムなんていっていただいて嬉しい。私が一番気を使っていることが伝わってとっても嬉しいです。ほんとよ。
最近、リズムや流れを感じられることを大切にしているんですよ。
Commented by windsong_y at 2008-07-06 23:57
Music Land Studioさん
この竹林は東京の稲城市にあるんです。最近整備されてこんなに美しく竹林を見ることができるようになったんですよ。たまたま仕事で1か月に2回はここの場所を訪れるので、この静寂さ、この躍動を撮りたくて。
そう言っていただてとっても嬉しいです ☆
Commented by windsong_y at 2008-07-06 23:59
kumaさん
竹林が与えてくださる想像力、それってすごいものがあります、ほんとに。あの節目をもった竹のなびき方を見ると、学ぶことがたくさんあるような気がして。
私はあんな女性になりたいってつねづね思っているんです〜(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by windsong_y at 2008-07-07 00:00
rikijiさん
ほんと
竹は難しい。まだまだ竹のほんとの美しさは写しきれていないってつくづく思うんです。
竹の優美さ、幽玄さ、凛とした美しさ、それを写し撮りた〜〜い♪
ありがとうございます、ほんと ☆
Commented by windsong_y at 2008-07-07 06:58
akepoさん
ごめ〜ん、最後になっちゃったぁ。
竹林はそうそう、モンスターに見えるのよ。
風の演出があったらもうたいへん、すんごい想像力が働いてしまうよ〜〜。
ありがとうね ☆
Commented by wakaba-FD at 2008-07-08 00:18
前回もそうだったんですけど、
windsong_yさんが撮ると竹が光るんですよねー(゚∀゚)
いつも凄いなー、と思います。
2枚目とか、その青さにどきっとしますよー!
竹の神が宿っていそうです。
Commented by windsong_y at 2008-07-08 10:51
wakabaさん
竹って好きなんですよ。しなやかで凛としてて。
竹の神様が降りてきてくれてると嬉しいなぁ。
嬉しいコメントありがとうございます。


<< Beautiful flow Stopped time >>


アクセス解析