Watching with scenery each other

通り過ぎようとした時


花たちの演舞と
ガチっと目が合った


梅雨の代名詞
そして夏の代名詞


たった一日の動きの中で
花と目が合い心が合う

その瞬間




なぁんちゃってね ^^


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいっす〜







e0108604_822165.jpg




e0108604_825840.jpg

by windsong_y | 2008-07-03 21:29 | 風景 | Comments(12)
Commented by wakaba-FD at 2008-07-03 22:18
こんばんわー♪
2枚目のひまわり素敵ですねー!
すごく力強い、伝わってくる写真だと思います(´∇`)
Commented by narugami_626 at 2008-07-03 23:02
紫陽花の輝き、
ヒマワリの輝き、グッときます!!
特にヒマワリは、芽が釘付けになります♪
Commented by rikiji2002 at 2008-07-04 04:56
ひまわり繋がりでTBします!
道路脇のひまわりは、そそられるよね♪
Commented by skimama at 2008-07-04 08:23
拝見するたびに、(↓もずーっと)素敵な色たちが目に飛び込んできます!
紫陽花に光が当たり、、にっこりされたのですね♪
もう通り過ぎれませんね♪
ずーっと奥へ誘われます。

Commented by kuma-boo at 2008-07-04 13:34 x
紫陽花のブルーバイオレットのグラデーションが奇麗ですね!
誰にも媚びず見事な姿です。
もうヒマワリが咲いているんですね。
どちらも濃厚な色がいいですね。
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-07-04 21:44
wakabaさん
今までこの向日葵に気づかなかったのかもしれないけれど、路上に咲く向日葵のたくましさに力をいただいた気がしました。背丈はまだ小さいのに頑張って咲いていました。だから撮るに力が入った〜(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by windsong_y at 2008-07-04 21:46
narugamiさん
紫陽花と向日葵、車を走らせていたらこの二つの花たちがやけに目に入る日だったんです。
向日葵、小さかったけど地元の方が植えたのでしょうね、しっかり頑張って咲いとりました〜
Commented by windsong_y at 2008-07-04 21:47
rikijiさん
TBありがとさん〜〜♪
そうなんですよ、道路の脇の向日葵、だってこの向日葵は誰かが種をここに植えたでしょ〜、だから余計に気持ちが入ってしまってね、えへへっ
Commented by windsong_y at 2008-07-04 21:49
skimamaさん
ありがとうございます。skimamaさんにそう言っていただけるととっても嬉しい。
ほんとはね、ほんとはモノクロの中に色が見えるような写真を撮りたい、skimamaさんのようにって思ってるんです。
モノクロから色がイメージできたらとっても素敵だって思うんですもの。
Commented by windsong_y at 2008-07-04 21:51
kumaさん
誰にも偽りの微笑みもいらない、真の微笑みだけをいつもできるようにありたいって思う今日この頃なんです ^^
なんだか、とってもありがとう〜〜♪
Commented by かつみ at 2012-05-19 08:41 x
こんにちは。
大胆に撮った花の魅力が好きです。
時々拝見させてください。
Commented by windsong_y at 2012-05-20 08:36
かつみさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


<< Stopped time It stops. >>


アクセス解析