人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Working person

梅雨の晴れ間

裏通りを自転車が通り過ぎる


あれ ? さっき通ったおじさんだよ


あら? 荷台を見たらお荷物が前のと違うじゃない




いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜



Working person_e0108604_20575269.jpg

by windsong_y | 2008-06-24 20:59 | 風景 | Comments(10)
Commented by rikiji2002 at 2008-06-24 21:08
およ?オヨヨ?・・・・
働き者のおじさんに、ぽちっとぉぉぉぉ
Commented by Capucci-mm at 2008-06-24 21:10
行きと帰り・・・って、それでも変だね(^^;;) アセアセ
しかしこりゃ重そうだ!ぽちっと援護(^^)/
Commented by narugami_626 at 2008-06-24 22:24
これだけの荷物…何往復してるのだろう??
大変そうです~(汗)
Commented by windsong_y at 2008-06-25 08:21
rikijiさん
はいな、およよおじさん登場〜♪ 働き者のおじさんに会って私もがんばろって思いました、はい。
Commented by windsong_y at 2008-06-25 08:22
カプチさん
何回も何回も自転車一台で野菜たちを運ばれているみたいでした。
重そう〜、私ならふらふらしてしまう〜〜
Commented by windsong_y at 2008-06-25 08:22
narugamiさん
ほんと、何往復しているのかしら。日常の町の中つて楽しい風景がいっぱいね ♪
Commented by kuma-boo at 2008-06-25 11:36 x
エプロンオジサンが可愛いです。
私も休日にはエプロンがけでよく働きますよ。
ポチ!
Commented by DOG-58 at 2008-06-25 20:43
商売繁盛〜!かな。
黄色いエプロンが素敵〜♡
ポチっと。
Commented by windsong_y at 2008-06-25 21:53
kumaさん
黄色のエプロンが素敵でしょ。かっこ良かった、エプロンおじさん♪
あ、kumaさんも休日はエプロンお兄さんですか〜
なんか似合いそう♪

Commented by windsong_y at 2008-06-25 21:54
DOGさん
ちょうどDOGさんのところで見させていただいた野菜さんたちの翌日、このエプロンおじさんを見かけたんですよ。そしたらあらまぁ、荷台には野菜の箱がた〜くさん。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


<< Contest Blue angel >>


アクセス解析