Halo

新しく出来た大きな道から逸れた脇道

農道のような細い道をタッタッタッタッって走りすぎていった



かっこいい




通り過ぎてからだったけど、後ろ姿の光を撮った





(撮ったつもりなんだけどなぁ、≧(´▽`)≦アハハハ)


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜





e0108604_21185391.jpg

by windsong_y | 2008-06-19 21:22 | 風景 | Comments(12)
Commented by rikiji2002 at 2008-06-20 05:14
撮ってます、撮ってます!!
ぽち!
Commented by Capucci-mm at 2008-06-20 08:16
って、これは車?トラクター?不思議な形~(@_@)
ぽち(^^)/
Commented by kuma-boo at 2008-06-20 13:12 x
いいな〜赤がノスタルジックです。
歩く時は常にコンデジを手にしています。私は通り過ぎた人や車は振り向かずにコンデジを上下逆さに持ったまま撮ります。
見れば殆ど地面と空ですけど(笑)
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-06-20 14:59
rikijiさん
撮れます〜 ? あ〜、よかった  ほっ。ありがとうございまする〜
Commented by windsong_y at 2008-06-20 15:00
カプチさん
そうなんです、よくわかりましたね。前面はまさにトラクター。だけど車みたいに見えたんです。不思議な形。恥ずかしがらずにしっかり撮るんだった〜
Commented by windsong_y at 2008-06-20 15:01
kumaさん
かっこよかったんですよ〜。赤い車ってそれだけでかっこいいのに形がまたいい。素敵でした。

(⌒▽⌒)アハハ! 、地面と空だけの写真、う〜ん、なんかわかる気がします〜
Commented by narugami_626 at 2008-06-20 19:36
この農耕車は初めて見たかも~~♪♪

大丈夫、しっかり撮れてます!!
Commented by windsong_y at 2008-06-20 22:10
narugamiさん
そうなんですよ、珍しい農耕車だったのよね。それが目の前を通り過ぎ後ろ姿しか撮れなかった、う〜ん、惜しかったぁ

撮れてる ? よかった。ありがとね !

Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-21 09:21
スポーツカーかとも思いましたが違いますね?
ユニークな車両です。
あれっ、と思ったら、行っちゃいましたね。
Commented by bashlinx at 2008-06-21 10:53
ほぉこんなのがあるんですねぇ トラクターに見えない^^
写真の空気感すてきです
Commented by windsong_y at 2008-06-22 09:29
TOMBOさん
そうでしょ、後ろ姿はスポーツカー、でも前面はトラクター。このかっこよさったらなかったですよ。

そうそう、あれっ ? って見とれていたら遠くに行っちゃった後でした。また会えるかしら〜
Commented by windsong_y at 2008-06-22 09:30
bashさん
トラクターに見えないけれど、走りのゆっくりさはまさにトラクター!
ここは東京の稲城市、ここの土地に行くと不思議な時間が流れるんですよ。


<< Base The world of mi... >>


アクセス解析