Flow of town

休日の昼下がり


マイクの助けもなく声高らかにストリートで唄っているミュージシャン

その傍らを野球の練習を終えた少年たちが駆け抜けていく


街の風景にはたくさんの流れが存在する




アクションの中に流れる一瞬のゆったりさが楽しい



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜



e0108604_7431161.jpg

by windsong_y | 2008-06-17 23:47 | 風景 | Comments(10)
Commented by rikiji2002 at 2008-06-18 05:29
雑踏の中の良い風景ってありますよね♪
そんな印象的な一枚ですね!
ありがとう!(^^)!ぽち!
Commented at 2008-06-18 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-boo at 2008-06-18 13:12 x
色々な生活、色々な人生が錯綜する街は人間の河ですね。
滲んだ光がきれいですね。
ゆったりと流れる所、早瀬のような所…。
路上ライブのミュージシャンのような個性ある人が光っている街は素敵ですね。
ポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-06-18 17:45
何気ない一瞬…
だけど、そこに様々な物語を感じます(*^-^*)
Commented by DOG-58 at 2008-06-18 20:02
ありふれた風景なんだけど、それぞれにドラマがあるんですねー
外に出たいよ〜!(爆
ポチ。
Commented by windsong_y at 2008-06-18 23:53
rikijiさん
街の中の風景も一枚におさめてみると楽しいものですね。
たまたまストリートミュージシャンが唄っていて足を止めていたんです、そこに野球少年たちがさっと通り抜けて、楽しい一瞬でした。
Commented by windsong_y at 2008-06-18 23:53
鍵コメさん
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-06-18 23:55
kumaさん
そうなんですよ、こうやって写真を見返してみたらそれぞれの動きが重なり合った一瞬のような気がしました。
Commented by windsong_y at 2008-06-18 23:55
narugamiさん
ほんとね、何気ない一瞬なんだけど、写真に残してみるとそこから何かが生まれてくる気がします。不思議ね ^^
Commented by windsong_y at 2008-06-18 23:56
DOGさん
えっ ? 外に出てないの ? そんなに忙しいの ?
あんまり無理せずにしてくんさいよ〜〜。忙しいのにありがとね。


<< The world of mi... Flow of river >>


アクセス解析