Flow of river

流れるような灯火

進む道を明るく照らし導いてくれる街灯が

滑らかな
清らかな

川の流れのように感じる



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜




e0108604_21213895.jpg

by windsong_y | 2008-06-16 21:28 | 風景 | Comments(18)
Commented by akepot at 2008-06-16 23:31
ホエェ~~~!
これはマジックですかっ?
街灯がどんなことになっているんでしょう(‘0‘)?
ホント!流れるように街灯が浮かび上がる不思議なお写真に
ポチっとぉ~v(>w<*)ィエイ
Commented by narugami_626 at 2008-06-16 23:37
こんばんは~♪

切り取りが、絶妙!!
浮かび上がる街灯のラインが、とても色っぽく感じました♪
素晴らしい~~(*^-^*)
Commented by green at 2008-06-16 23:45 x
うわーーおされ~~♪
どーやって撮るのだろう!!!?
都会の蛍って感じですね、ホントおしゃれ^^
Commented by wakaba-FD at 2008-06-17 00:48
これは素敵ですねー(´∇`)
流れを感じます。
Commented by rikiji2002 at 2008-06-17 05:32
軽やかで少しエロチックなリズムを感じます。
大好きな写真です。
こりゃ、いいわ~♪
Commented by Capucci-mm at 2008-06-17 08:35
点光源が素晴らしい・・・・・ぽち(^^)/
Commented by kuma-boo at 2008-06-17 12:43 x
UFOの来襲(情緒がない)かと思いました!
光の河、奇麗です。
Commented by DOG-58 at 2008-06-17 15:31
windsong_yさんマジック〜!!!
クールな宇宙人襲来ですよね?(w
ポチっと。
Commented by windsong_y at 2008-06-17 23:49
akepoさん
えへへっ、マジック ? そうかもしれないなぁ、道路が見せてくれたマジックでしょうね、きっと。
Commented by windsong_y at 2008-06-17 23:50
narugamiさん
たまたまこんな写真が撮れたんですよ。夜の道というのはとっても趣がありますよね。ありがと
Commented by windsong_y at 2008-06-17 23:51
greenさん
おされ ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やった〜〜 !!
ほんと、都会の蛍、私もほんとにそう思ったのよ。みんなの蛍を見てどこに私の蛍を撮ってみたいってあったんだろうね。
Commented by windsong_y at 2008-06-17 23:52
wakabaさん
嬉しいです。流れに乗るってとっても大事なことのような気がして。最近そう思っているんですよ。(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by windsong_y at 2008-06-17 23:53
rikijiさん
えへへっ、嬉しいなぁ。街頭ってとっても色気のあるんですね。
こんな写真を撮ってみて初めてそう思いましたよ(⌒▽⌒)アハハ! 
Commented by windsong_y at 2008-06-17 23:54
かプチさん
点光源か〜〜、(⌒▽⌒)アハハ! 、実は私、発光ダイオードの大ファンなんですよ〜〜、えっ、そうじゃないか !
Commented by windsong_y at 2008-06-17 23:55
kumaさん
UFO来襲か〜〜、さすが、そうくるとは思いませんでしたぁ。
それもまた楽し。光の河って締めてくださってありがとう〜♪
Commented by windsong_y at 2008-06-17 23:57
DOGさん
≧(´▽`)≦アハハハ、マジックかいな。やっぱり ?
たまたま撮らしてもらえたんですよ、きっとクールな宇宙人にね。ありがとね♪

Commented by burg at 2008-06-19 19:10 x
上手いフレーミングだね!
Commented by windsong_y at 2008-06-19 22:04
burgさん
Thank you !!!
とっても嬉しいよ ♪


<< Flow of town Identity >>


アクセス解析