人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Round table

円いテーブルのある一点から中心に向かって牛が描かれている



ちょうどそこに座ると


あら、不思議 ☆



自分の手元から
牛が溢れ出てくるように見える


なんか気持ちがいい


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜






Round table_e0108604_913731.jpg

by windsong_y | 2008-06-14 08:54 | 形あるもの | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-14 09:23
浮き上がるような感じ・・・牛さんが遊んでるようにも?(^^ゞ
ぽち(^^)/
Commented by akepot at 2008-06-14 10:57
ホントだ~!浮き上がって見えますね~(@.@)
象嵌のテーブルですか?
windsongさんにカメラ向けられて逃げていく感じ?(* ̄m ̄)ブフフ
楽しいテーブルですね!会話が弾みそう♪
Commented by rikiji2002 at 2008-06-14 12:54
かわいい牛だね、
「牛が一匹」「牛が二匹・・・・・」眠っちゃいそう!zzzzzz
クリック!!
Commented by kuma-boo at 2008-06-14 13:19 x
凄いテーブルですね。
螺鈿のような牛がポーズもそれぞれがちがうんですね。
しかも渦で…。
素敵な世界を見せて頂きました。ポチ!
Commented by DOG-58 at 2008-06-14 20:24
顔の表情がなんとも言えずいいですねー
中華料理屋さん?
ポチ。
Commented by Music Land Stud at 2008-06-15 11:07 x
こんにちは。
面白いですね、このテーブル。
これが羊だったら数えているうちに寝てしまいそう。。。
Commented by windsong_y at 2008-06-15 16:02
カプチさん
牛さんが動き出しそうだったんですよ〜(⌒▽⌒)アハハ! 

Commented by windsong_y at 2008-06-15 16:03
akepoさん
やっぱり、私がカメラを向けたからすたこらさっさと動き出したのかしらねぇ^^
そうなんですよ、、この席に座った方は上手に話がまとめられる席なんですって。
Commented by windsong_y at 2008-06-15 16:04
rikijiさん
あらあらほんと〜、一匹、二匹、三匹、あっという間に眠りについちゃうぅぅぅ。でも楽しい眠りにつけそうだわ〜(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by windsong_y at 2008-06-15 16:06
kumaさん
そうですね、たぶん螺鈿なんだと思いますよ〜、これインドのテーブルなんです。お知り合いの方のギャラリーにあって素敵なテーブルだったんで記念写真撮らせていただきました。
素敵な世界ですよねぇぇ、私もこのテーブル大好きです ^^
Commented by windsong_y at 2008-06-15 16:07
DPOGさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、中華料理屋さんか〜〜、それも素敵かも。円卓ですものね、中華は。丸いテーブルってなんか和みますよね。牛さんの表情もいいでしょ ☆
Commented by windsong_y at 2008-06-15 16:09
Music Land Studioさん
面白い発想のテーブルですよね、こういう発想ってすごく好きなんです。ギャラリーのおもてなし用のテーブルでここに座ると楽しくなるんですよ、これってほんと !!


<< Be natural Passing wind >>


アクセス解析