人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passing wind

夕暮れの河川敷には
夜に向かう前の緩やかな時が流れる

たくさんの人が夕陽と戯れるために河川敷に足を運び
一日をありがたく思い、明日へと向かう時を過ごす




まっすぐ伸びた河川敷のサイクリングロードを気持ちよく走り抜ける姿
ビューンと目の前を通り過ぎてゆく風が心地いい



MyLife




いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜


Passing wind_e0108604_9372599.jpg

by windsong_y | 2008-06-13 09:40 | 風景 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-13 09:51
かすかに流されました?
淡い光が自転車全体を包んでるような?
ぽち(^^)/
Commented by kuma-boo at 2008-06-13 13:32 x
いい場面ですね。モノクロームの中のパープルがナイスです。
河川敷を行き交う人はいつまで見ていても飽きませんが、アブナイ人と勘違いされるのであまり長くはいられません(笑)
ポチ!
Commented by rikiji2002 at 2008-06-13 16:56
MyLife!ぴったりですぅ!今夜はビリーで酒飲もう!
ポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-06-13 20:59
いつもいつも思うのですが、
光の捉え方が絶妙です~~~(#^-^#)
カッコイイーー♪♪
Commented by windsong_y at 2008-06-14 08:57
カプチさん
気持ちいい風に流されましたぁぁ♪
Commented by windsong_y at 2008-06-14 08:58
kumaさん
河川敷はたまに遠くから眺めてみると面白いんです。この日は河原に降りてサイクリングロードを眺めてみたんですよ〜
Commented by windsong_y at 2008-06-14 08:59
rikijiさん
ビリーで飲まれましたぁ ? ビリージョエルは若い時、大好きだったんすよ〜(⌒▽⌒)アハハ! 
Commented by windsong_y at 2008-06-14 09:01
narugamiさん
光の捉え方、もっと勉強したいっす。よっしゃ、がんばろう〜〜
narugamiさん、サンキュ〜〜♪


<< Round table Remembrance >>


アクセス解析