人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Remembrance

気をつけ

前へ習え

休め

直れ


あれ ? 懐かしい号令が響いてきそう



この整列写真を見ていて自分の記憶が蘇る

小さな頃、前から2番目だった

先生に「どうして私、こんなに前に並んでいるの ?」って聞いた

小さな声で「それはね、いい子の順番よ」

心の中で微笑んで、かなり大きくなるまでそれを信じていた (*^▽^*)oあはっ♪


Remembrance


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜




Remembrance_e0108604_11192459.jpg

by windsong_y | 2008-06-12 11:21 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-12 11:23
この写真、畑の質感を斜光で更に際だてて、
そのうえで軽トラの後ろに緑を・・・・やりますね!(^^)!
ぽちw
Commented by BlueMoon at 2008-06-12 12:32 x
あはは チビだったんだね~(笑)
私は どちらかと言うと後ろのほうで。。。大きいほうだった
小学生まで^_^;中学で伸び悩んだな~ 残念

暖かい先生のお言葉。。。大切に

のどかでいい感じだよね~ 
Commented by kuma-boo at 2008-06-12 12:56 x
きちっと植えられた畑は気持ちがいいです。
ピンとロープを張ってまっすぐに薩摩芋を植えた子どもの頃を想いだします。
すぐにあちこちに蔓が伸びて、意味ないことに気がつきました(笑)
Commented by narugami_626 at 2008-06-12 18:11
スッと整理された畑は気持ちが良いですね♪♪
それにしても~、切り取りが見事!!
巧いです~~o(^-^)o
Commented by windsong_y at 2008-06-12 20:07
カプチさん
嬉しいです〜♪ ここは私の好きな場所でして、縦と横がきれいに表されている畑って自分の中にインプットされているんです〜
定点観測でしばらくここも撮っていきたいと思ってま〜す。
Commented by windsong_y at 2008-06-12 20:08
BlueMoonさん
そう、チビちゃんだったのよ、信じられないでしょ。
先生に聞いたのは幼稚園の頃、それを小学校高学年まで信じていたこの私、う〜ん、純粋だった(⌒▽⌒)アハハ! 
Commented by windsong_y at 2008-06-12 20:11
kumaさん
そうなんです、とっても気持ちいい畑でしてね、ここ多摩川沿いの畑ですよ〜〜
へぇ〜、薩摩芋、そういえば蔓がいっぱいですよね、芋づる式ってこのことですね (⌒▽⌒)アハハ!  薩摩芋掘り、大好きです。
Commented by windsong_y at 2008-06-12 20:12
narugamiさん
そうなんです、整理整頓された畑って感じでしょ。いつもここにくると気持ちがよくてこの整理整頓に見とれてしまうんですよ〜
ありがとね〜♪
Commented by rikiji2002 at 2008-06-12 20:12
素敵なデザインです!!
色、被写体、バランスが絶妙 ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-06-12 21:19
rikijiさん
ありがとうございます。ここお気に入りの場所なんですよ。
だからここの魅力っていうか素敵なところ、私の中にインプットされていているんですね〜、きっと。
私が撮ったというよりもここの「整理整頓畑」が撮らせてくださったって感じかな (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by wakaba-FD at 2008-06-17 00:49
光と色合いがいいですね!
トラックがいいアクセントになっています。
Commented by windsong_y at 2008-06-17 23:59
wakabaさん
ここの場所は私のお気に入りの場所。縦の線と横の線が計算されたようにきれいに並んでいるとこなんです。
今回はたまたまこのトラックがいてくれて、ある意味ホッとしたんですよ〜〜
ありがとうございます ^^


<< Passing wind My pace Part2 >>


アクセス解析