My pace Part2

チームでプレイする

シングルでプレイする


チャレンジする場はそれぞれに違うけれど
目指すステージは同じ気がした



一生懸命やってる姿を見かけると、どうしても心打たれちゃうんだよな



BRIDGE OVER TROUBLED WATER



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜


e0108604_8392547.jpg

by windsong_y | 2008-06-11 08:41 | 風景 | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-11 08:45
む?野球だったのかな?
ぽち(^^)/
Commented by windsong_y at 2008-06-11 08:47
カプチさん
違う違う、あっちのグラウンドは野球、こっちのグウンドではこの少年が一人独占で黙々と走っていたのでしたぁぁぁ、その対比
(⌒▽⌒)アハハ! 
Commented by skimama at 2008-06-11 12:40
雨上がりのグランド!
反射に暮れるときを感しています。
独りはいいね!後姿、いいね!
Commented by pretty-bacchus at 2008-06-11 12:47
短い洒落た分と写真の味はすてきですね、、、、
毎日拝見しています。

Commented by kuma-boo at 2008-06-11 13:16 x
同感です!
若いって良いですね。
サイモンとガーファンクル、大好きです。
学生時代によく唄いました。
ポチ!
Commented by rikiji2002 at 2008-06-11 17:09
明日に架ける橋!
いいですね。
頑張ってる人の姿を見るだけで、こちらも元気になりますね!ポチ
Commented by DOG-58 at 2008-06-11 19:33
水溜まりの光がいいアクセントになってより一層ドラマティックになってるよね。
アートガーファンクルの声、やっぱいいな〜♫
ポチっと!
Commented by awa-green at 2008-06-11 23:29
頑張れ!!!
思わず応援したくなりますね!
青春時代っていいですね・・・蘇らないかなwww
Commented by howdygoto2 at 2008-06-12 08:47
おはようございます。
生懸命やってる姿を見かけると、僕も心打たれ頑張れと言いたくなります。
ちなみに僕は努力と向上心が欠如しているようです(^_^;)
さていよいよ来週金曜日から沖縄に行って来ま~す。
Commented by windsong_y at 2008-06-12 11:23
skimamaさん
かっこいいでしょ〜、若い方のこういう姿に弱いんですよ、私。(⌒▽⌒)アハハ!  私も頑張ろって背中を押されたような気がしました。
Commented by windsong_y at 2008-06-12 11:25
pretty-bacchusさん
ありがとうございます。ほんとに嬉しいです〜。長い文は書くのが苦手ってことで、短い文になっちゃうんです。私もpretty-bacchusさんのところでいつも元気をいただいたり、同感同感って思ったり、まったりしてみたり、刺激を受けたりさせていただいていま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-06-12 11:27
kumaさん
若いって素晴らしいですね。自分が若い時にはそんなことわからなかったけど、時が過ぎてみると大人の方々は私たちのことをそのように見ていたのかしらって思ってみたりして。
私もサイモンとガーファンクル、大好きでした。ピアノの譜面、今でも手元にあるけれど、未だに未完です(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by windsong_y at 2008-06-12 11:29
rikijiさん
はい、明日に架ける橋、私のお気に入りベスト3なんですよ〜〜
橋って好きなんですよ。自分が渡るのも、音楽も、どうしてか希望が感じられて元気が出ちゃう〜〜ウフフっ
Commented by windsong_y at 2008-06-12 11:31
DOGさん
写真って不思議ですね、撮っていた時は水たまりなんて目に入っていなかったんですよ。まだまだ新米キャメラマン〜〜
久しぶりに私も若い頃のガーファンクルの姿と声に出会えてウキウキしちゃった !
Commented by windsong_y at 2008-06-12 11:32
greenさん
これからが私たちの青春時代だよ〜〜、お互いに頑張ろうよ。
年が増えたら年が増えた分の楽しみ方がきっとあるんだよね。
もっともっと楽しもうね ^^
Commented by windsong_y at 2008-06-12 11:41
gotoさん
そうですか、いよいよ沖縄ですね〜、羨ましいです(*^▽^*)oあはっ♪ 屋良さんによ〜くよろしくお伝えくださいって屋良さん、私のこと忘れちゃったかな (+_+) でもよろしく伝えてくださ〜い♪
たっぷり楽しんできてくださいね〜〜また報告会しましょうよ〜〜


<< Remembrance My pace >>


アクセス解析