My pace

スピードが落ちない

スピードを上げない

同じリズムで黙々と走り続ける姿



疲れた夕方、久しぶりに多摩川に行ってみて出会った my paceの走り

疲れた自分の背中が伸びるのを感じた




さぁ、私もまた泳ごうか〜〜



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜


e0108604_1935062.jpg

by windsong_y | 2008-06-10 19:36 | 風景 | Comments(4)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-10 19:40
走る彼に応援したくなるね~~♪♪♪
ってことで、ぽち(笑)
Commented by rikiji2002 at 2008-06-11 05:08
無理せずに、でも少し頑張って、走りたいね!
くりっくぅぅぅぅぅ(^^♪
Commented by windsong_y at 2008-06-11 08:17
カプチさん
ほんとですね、心の中で拍手してました。っていうより見ていてとっても気持ちがよかったんです〜^^
Commented by windsong_y at 2008-06-11 08:18
rikijiさん
そうそう、無理せず走り続けましょう〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


<< My pace Part2 Whisper of tree >>


アクセス解析