Whisper of tree

緑深き森にある学び舎

梅雨の晴れ間にそっと足を踏み入れた

広い学び舎に伸びやかに生い茂る緑の囁きを聴く






(●´ω`●)ゞエヘヘ ここの学食、意外とおいしいんだぁ


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜




e0108604_20342486.jpg

by windsong_y | 2008-06-09 20:37 | 風景 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-09 20:51
学食の写真は~~~~~!!!!(笑)
ぽちw
Commented by windsong_y at 2008-06-09 21:27
カプチさん
あっ、そうだった、今度また潜入して参りますよ〜〜
食べ物、おいしいものをより美味しそうにシズル感を写して参りまする〜〜♪
Commented by kuma-boo at 2008-06-09 21:45 x
私の同級生も何人かいる一橋大学。
大好きなキャンパスです。秋の銀杏は最高ですね。
学園祭には必ず行っていましたが学食は未体験です。
いまは専ら外国語大学の学食に行っています。
なかなかのものですよ、もしかしてニアミス。
ポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-06-09 22:31
これが大学構内…
素敵な空間ですね~~♪♪
緑が気持ちよいです(#^-^#)
Commented by rikiji2002 at 2008-06-10 04:05
学食大好きでした、喧騒と食べ物の匂い・・・・
懐かしい(T_T)(笑)
Commented by windsong_y at 2008-06-10 19:39
kumaさん
一橋もよくいらっしゃるんですか〜 ? ほんとにこりゃあどっかでニアミスしてる !!! 私はkumaさんが行かれる橋の向こうの図書館の向かい側にできた日帰り温泉によく出没しているんですよ(*^▽^*)oあはっ♪
今度、外大も行ってみますね〜
Commented by windsong_y at 2008-06-10 19:41
narugamiさん
そうなんですよ、東京にある大学の構内。素敵でしょ。
奥の方に行ってみるとほんとに森なんですよ。昔はよくここで枯れ木を拾ってリースを作ったものですよ。
Commented by windsong_y at 2008-06-10 19:42
rikijiさん
学食って魅力的ですよね。安くて美味しくていろいろなものがあって。私も学食、大好きで〜〜す ^^


<< My pace Bolero >>


アクセス解析