人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Whisper of water

さぁ
いつまでもつでしょう

って雨が降ると水玉と根性比べを楽しむ


おいおい
もうちょっと頑張れよ

ってちらっと励ましながらね



この一滴から

いろんなたくさんのことが生まれるんだね




いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜





Whisper of water_e0108604_21214933.jpg









Whisper of water_e0108604_21223840.jpg

by windsong_y | 2008-06-05 21:23 | これは何かな〜 | Comments(10)
Commented by Music Land Stud at 2008-06-05 23:42 x
こんばんは。
綺麗な雫ですね、落ちそうで落ちないこの瞬間がいいですね。
そう、私たちはこの1滴の水からも、海のように大きな水からも、色んな恩恵を受けていますね。
私たち人間も、大昔に水が生んだものだと私は考えています。
Commented by narugami_626 at 2008-06-06 00:15
雫にもしっかりと映り込みがあり、
その小さな世界に惹かれます~(*^-^*)
Commented by rikiji2002 at 2008-06-06 04:42
かわいいです!(^^)!
ちょっと古いけどTBしました♪
Commented by まぐ at 2008-06-06 06:53 x
そうそう、雨の日にはこんなに可愛らしい被写体が
あるんですよね。
そこに目がいかないのは私に心の余裕がないって事。
windsongさんのような視点が欲しいなぁ〜。(^^;
Commented by kuma-boo at 2008-06-06 13:07 x
奇麗な水滴、バックのグリーンがとても爽やかです。
水がなくては1日も生きていけない生き物。
宇宙の偉大なエコ・システムに感謝しなくては、ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-06-06 23:09
Music Land Studioさん
落ちそうで落ちないこの時、たまりませんよね、落ちていくときの雫の美しさを知っているからもうちょっと頑張ってって応援してしまうんです。
この一滴から生命が生まれたんかしらって思ってみたりして≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-06-06 23:10
narugamiさん
この小さな小さな世界、覗いてみると抜け出るのが大変。そう、アリスの世界みたいな気がします〜〜
Commented by windsong_y at 2008-06-06 23:11
rikijiさん
TBありがとうございます。私はね、rikijiさんのパステルカラーの背景の静かな好きだなぁ〜〜、とっても気持ちがいいパステルですものね♪
Commented by windsong_y at 2008-06-06 23:12
まぐさん
雨の日は雨の日の楽しみ方、私はどっちかというと明るく過ごしたいってタイプかな、いややっぱり雫の重さを感じて過ごすこともある〜〜雨の日っていろいろな捉え方があってとても素敵な日だなって最近思うんですよ (⌒▽⌒)アハハ! 
Commented by windsong_y at 2008-06-06 23:14
kumaさん
グリーンのこと、わかっていただけて嬉しいです〜〜。greenによって生かされていることを知る、大切なことだなぁって思うんですよ。
だから同じ描写でグリーンのトーンをあえて変えて表出してみましたんですよ〜〜〜ウフフっ


<< Nature My Heart >>


アクセス解析