人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Heart

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ
苦しさの裏側にあることに眼を向けて
夢を見てよ どんな時でも


ってラジオから聴こえる


その胸の中までもくもらぬように Right Away
おいかけるのさ My Friend
トランク1つだけで浪漫飛行へ In The Sky
飛びまわれ このMy Heart


そう心に追い風を送ってくれる



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜



My Heart_e0108604_22583628.jpg

by windsong_y | 2008-06-04 22:49 | 風景 | Comments(8)
Commented by skimama at 2008-06-05 00:03
落ち着いた情感豊かなお写真ですね。
人物がいないのに、人の存在を感じています。
Commented by rikiji2002 at 2008-06-05 04:42
心に追い風送ってくれる唄!
誰にでも、あるよね!
いい感じの写真です!(^^)!POTI
Commented by Capucci-mm at 2008-06-05 08:05
これは藤かなぁ??
ぽちっと(^^)/
Commented by kuma-boo at 2008-06-05 13:09 x
しっとりとした藤棚、いい雰囲気ですね。
大好きな歌です。カラオケでよく歌います。
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-06-05 22:29
skimamaさん
落ち着いた情感豊かだなんて、嬉しい〜〜。そろそろそんなお年頃≧(´▽`)≦アハハハ って思いたい〜今日この頃です。
いつも思うんですが、ベンチは人のぬくもりがの残っているような気がしますよね。
Commented by windsong_y at 2008-06-05 22:31
rikijiさん
わかってくださる ? 追い風を送ってくれるっていう意味。嬉しいです。歌詞もあったりリズムもあったりいろんな要素が必要なんだけど、そんな唄って大切ですよね ^^
Commented by windsong_y at 2008-06-05 22:31
かプチさん
これたぶん、藤だなでしょうね。これが満開の時に見てみたかった〜〜^^
Commented by windsong_y at 2008-06-05 22:33
kumaさん
藤棚の下のベンチって素敵ですね。なんだかロマンチック。
それなのにどうして浪漫飛行が思い出されたのかわからないけど、まっ、応援歌ってことで≧(´▽`)≦アハハハ


<< Whisper of water LALALALALA >>


アクセス解析