人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LALALALALA

回れ回れメリーゴーランド
もう決して止まらないように
動き出したメロディ
LALALALALA Lovesong




勇気をくれた君に
照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な
LALALALALA Lovesong



なぁんてメロディーが聞こえてきたら
楽しいだろうね

あらっ、滑り台だった
(⌒▽⌒)アハハ! 


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜




LALALALALA_e0108604_1844226.jpg

by windsong_y | 2008-06-03 18:46 | 風景 | Comments(18)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-03 19:15
滑り台が浮き上がってるかのような・・・印象的です~!(^^)!
ぽち!
Commented by skimama at 2008-06-03 19:37
誰もいない・・滑り台・・
さっきまでの子ども達の喧騒はどこへ行ったの?
MERRY-GO-ROUND 後姿と涙たち・・・と歌うのはみゆき・・・
>LALALALALA Lovesong
って、windsong_さん♪
いいね、物語!
Commented by rikiji2002 at 2008-06-03 19:53
ステキです!
こういった構図が出来ないのだ(T_T)
寄って、寄って変なものばかり撮ってしまうのだPOTI♪
Commented by DOG-58 at 2008-06-03 20:13
写真とテキスト、どう繋がるんだろうとスクロール。
やっぱ、windsong_yさんですね〜♫(w
印象的な写真の仕上がりにポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-06-03 21:01
切り取り&仕上げが抜群です~~♪

滑り台が浮かび上がってて、とっても素敵です(^^)
Commented by まぐ at 2008-06-03 21:45 x
誰もいない公園・・・寂しくもあり、
独り占め感もあり、見る方に色々と想像させてしまう
素敵な写真ですね。
久保田利伸、懐かしいなぁ〜♪
Commented by windsong_y at 2008-06-04 06:36
カプチさん
ポツンとある滑り台が印象的だったんですよ〜、ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-06-04 06:40
skimamaさん
誰もいない公園って子供たちの残響が残っているような気がしますよね。
この歌は久保田利伸さんの歌なんですよ〜〜、この公園を見ていたらふって頭の中に流れてきちゃって。あらあら何でかしら。
ありがとうございまする〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-06-04 06:42
rikijiさん
え〜〜〜、私も寄っちゃうんですよ。寄るの大好きですよ〜〜(⌒▽⌒)アハハ!  ケムンパス、最高でしたよ♪
ありがとさんです〜♪
Commented by windsong_y at 2008-06-04 06:47
DOGさん
えっ? つながりで見てくださったの ? わ〜、嬉しいな。何も考えてないんですがねぇ、≧(´▽`)≦アハハハ 
ありがとうでござりやすねぇ♪
Commented by windsong_y at 2008-06-04 06:49
narugamiさん
たまにこんなふうに滑り台やブランコがやけに目につく時がありますよね。どうしてかしら ? 緑の美しい中の遊具って独特の雰囲気がありますね。ありがとう〜〜〜です ♪
Commented by windsong_y at 2008-06-04 06:51
まぐさん
ほんとうにそうですね。誰もいない公園にはまだ子供たちの声が残っているような気がしますよね。
久保田利伸さん、懐かしいでしょ〜。いい歌ですもの、(●´ω`●)ゞエヘヘ  ありがとうね〜〜♪
Commented by slowsurf at 2008-06-04 19:13
おっと 懐かしい歌ですね ご無沙汰でした 
久しぶりにブログ開けました そのうちまた再開しますのでよろしくね ぽちっ
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-04 22:16
これまた、幻想的な景色です。
野外劇場の舞台にも見えました。
はやく、どんな話か演劇が見てみたいです。
Commented by windsong_y at 2008-06-04 23:02
slowsurfさん
ほんと、ほんとよ〜お久しぶり。
さてさて、これからお邪魔してみますかな〜
これからをたっぷり楽しみにしてますよ〜〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by windsong_y at 2008-06-04 23:04
TOMBOさん
野外劇場か〜〜嬉しいです。きっとこれを撮った時、そんなイメージが降りてきたのかも。うん、そんなふうに思えてきました。
ありがとうございま〜〜す♪

Commented by awa-green at 2008-06-05 20:39
わたしもいまロングバケーションしたいです(笑)
お写真、くっきり!しっとり!素晴らしいです!!!
Commented by windsong_y at 2008-06-05 22:36
greenさん
ロングバケーション、いいよねぇ〜〜私も三ヶ月くらい旅したいって感じがする〜〜(笑)。
一緒にどこかいこうか〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


<< My Heart Carpet of flower >>


アクセス解析