Flow of river
小さな川も流れをもつ

さらさらちょろちょろ
清らかになめらかに
大切な水を運ぶ

流れる水を見ていると気持ちがいい



ん ? これは用水路かな ?


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁぁぁぁぁ〜

e0108604_10562098.jpg

by windsong_y | 2008-06-01 11:04 | 風景 | Comments(10)
Commented by Music Land Stud at 2008-06-01 11:07 x
こんにちは。
私たちの生活には、必ず水が必要ですね。
それは、私たちが水から生まれたといっても良いからなんだと思います。
水と共に生きているんですよ、きっと。
水の温度も、流れる音も、質感も、雪も雲も、すべてが心地良いですよね。
たぶん、体がそうなっているんです。
だから素直にこの写真がとても良いと思えます。ポチ
Commented by Capucci-mm at 2008-06-01 11:21
ここホタル飛びそうな気も??(^^ゞ
ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-06-01 14:40
Music Land Studioさん
ほんと、そうですね。水がなければ私たちの生活は成り立たないって思います。それに水の流れを見ていたり、流れの音を聞いているだけでとっても気持ちがいいですものね。
ありがとうございます ^^
Commented by windsong_y at 2008-06-01 14:41
カプチさん
ここも蛍飛ぶかしら。そんな感じのところ。農家の片隅にある用水路だったからもしかしたら飛ぶかも。あ〜、蛍、撮ってみたい !!!
Commented by narugami_626 at 2008-06-01 17:54
水の流れる音が、心地良く聞こえてくるようです~~♪♪
暫く耳を傾け、立ち止まりたくなりますねo(^-^)o
Commented by rikiji2002 at 2008-06-01 18:23
いい水の色ですね(^^♪
昔からの大切な用水って感じですね!POTTI!
Commented by green at 2008-06-01 20:40 x
思わず足を浸けたくなりますね~^^
昔はちいさな用水ってたくさんありましたよね。。。
ザリガニを獲ったり、懐かしい思い出が蘇りました!
Commented by windsong_y at 2008-06-01 21:32
narugamiさん
ちょろちょろちょろって軽やかな音が聞こえると楽しくなりますよね。水の音ってとっても不思議ですね。人を心地よくしてくれますものね ^^
Commented by windsong_y at 2008-06-01 21:34
rikijiさん
用水路って大切なんですね、今頃何を言ってるのかって思わないでくださいね。写真を撮り始めてから、今まで素通りしていたものがやけに目につくようになって(⌒▽⌒)アハハ!  お茶畑の扇風機、勉強になりましたぁ。またいろいろと教えてくださ〜〜い♪
Commented by windsong_y at 2008-06-01 21:35
greenさん
でしょ〜、私も水があるとつい触ってみたくなる〜、昔からのくせです、はい。
ザリガニ獲ってたんだ〜、私は今でもザリガニ触れない〜〜(*^▽^*)oあはっ♪


<< Shining flower Origin of pleasure >>


アクセス解析