Toward tomorrow.

歩こう歩こう
私は元気
歩くの大好き
どんどん行こう


狐も狸も出ておいで
探検しよう 林の奥まで


友達たくさん嬉しいな
友達たくさん嬉しいな





懐かしい唄・・・

なんだか

いいね



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
e0108604_21444041.jpg

by windsong_y | 2008-05-26 21:45 | 風景 | Comments(8)
Commented by narugami_626 at 2008-05-26 22:53
お写真と、テキスト…バッチリ合います!
とっても素敵です♪♪
私も、子供の時、色々な所を探検した記憶が蘇りましたo(^-^)o
Commented by akepot at 2008-05-27 00:21
この歌、昔娘が教えてくれましたよぉ~♪
懐かしいですぅ~~~ (o^∀^)o ゚
「お母さんは、ローソンくらいも車で行くからダメっ!」って叱られたんでした(^^;)
歩くの大好きになりたいと、つくづく思う今日この頃ですっv(>w<*)ィエイ
Commented by rikiji2002 at 2008-05-27 05:43
トトロの唄でしたよね?
ぴったり!
サクサク草の中を歩いてるんだね!(^^)!
Commented by windsong_y at 2008-05-27 12:54
narugamiさん
こどもの頃はいろいろなことに興味津々でワクワクしてましたよね。
今でもその気持ちを忘れずに〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-05-27 12:55
akepoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ローソン行くときも車か〜、私と同じじゃん〜。歩こう〜 !!
Commented by windsong_y at 2008-05-27 12:56
rikijiさん
そうそう、トトロの唄「さんぽ」だったかな ?
お散歩って大切ですよね、何気ない風景に出会える素敵なチャンスですものね ^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-27 19:11
トンネル効果と人物のボケがノスタルジックですね。

この前、海上自衛隊の航空基地を歩いてきました。
滑走路は思った以上に広くて長かったです。
往復で約7.2kmありました。
Commented by windsong_y at 2008-05-27 20:38
TOMBOさん
海上自衛隊の航空基地ですか〜、すごいなぁ
滑走路を歩くなんて経験なかなかできないですよね。飛行機から眺めるまっすぐに伸びた滑走路、いつも綺麗だなぁって見とれちゃいます〜♬


<< Coexistence Holy tree >>


アクセス解析